10-24



■ビストロ ゲスト:山田 優 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■ルーレット・ボウリング
■眼鏡部
■ET&歌 ゲスト:O-ZONE

ビストロには山田優さんがご来店。何かの番組で踊りながら歌ってたのを見て、モデルなのに凄いなぁと思った記憶があるんだけども、そっちが先だったのね。知りませんでした。
吾郎が黒かったんだけども、いつ頃の撮りだろう?
吾郎と剛側のトーク短かったな。トークってか、挨拶のみ?って感じで、あっさりさよならで寂しかったっすよ。バランス悪すぎ。むぅ。
久々に見たANAのCMはやっぱイイなぁ。かっこ良い!また5人であんなCMやってくれないかしらん。ガッチャマン再び、でも可。カモーンっ。
慎吾の「おいしー」リアクション、凄かったな(笑)プルプルしてた、プルプル。写真ネタも、前のハセ坊ほどインパクトはないけど面白かった。それにしても、お母さんもキレイだわん。
料理はどっちも美味しそうだったー。勝敗につていは、試食の時のリアクションとか「美味しい」の実感のこもり方で丸分かりなので、簡単に予想がついちゃったし、その通りだったけども(^^;
2人揃って腕組んだり、負けてもニコニコしてたり、楽屋コンビは今日もまったりと可愛かったっす。

まだやるか!ボウリング。
そんなにセットに金かけたんでしょうかねぇ。もう飽きました。
今回は特にガーター多くてグダグダだったし、どっちが勝ってもいいから早く終わって、ってなテンションで見てるのでハラハラドキドキもしないしなぁ。
ガーターと言っても、その動きは結構ミラクルでしたけどね。
最後の陣内さんも!いやいや、ホントありがと〜ってな感じで。
見事なミラクルプレゼントボールでした(笑)
まぁでも、なんだかんだ言っても、吾郎さんのビジュがイイからね、ま、いっかって感じなんですけどね(結局そこか)
その上に着てる黒いもんはいらないから!なんても思いましたけども(苦笑)、袖が長めで手の甲が少し隠れちゃってるのがツボv
相手が入れても、素直に感心してる楽屋コンビに和みましたわ。吾郎の笑顔もラブリーで、カワイコちゃんで萌えv
「入りそうな気がします」とか宣言して、まんまと外す吾郎もお約束っぽくてウケました(笑)
ボウリングの途中に入った眼鏡部の木村さんが怪しくて気になる〜(笑) 慎吾がオヤジ化してたが、あれでいいのか・・・?(^^;

ETと歌に「マイヤヒ」のO-ZONE登場。
ヒカルさんと優雅になってるわ(はぁと)
TV誌を見て気になってた、オゾンと吾郎のダンスがちゃんと放送されて良かった。フォークダンスみたいだったけど(笑)めちゃくちゃアイドルスマイルで、すんごい可愛かった!!いやん、もぉ〜ラブリーっ!!
歌はね、オゾンに全部まかせて歌わなくても良かったな・・・って気はするんですけども(^^; 5人で「マイヤヒ」は良かったな。
優雅君、余裕の表情で踊ってましたね(笑)
ビジュ良しスタイル良しで、大変美味しく頂きましたv

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~