ワン、Together!



ショータイムが無くなって冒頭に歌がきたり、最初のトーク導入部分が変わって「恋愛契約書」なるものが登場したり、閉店後の演出が変わったりと、ちょろちょろ手を加えてきたものの、大きな変化っていうわけじゃなかった新装オープン。
ちょっと安心してたのに、3回目にしてまた手直しが。
何だかセットが眩しいんですけどぉ(^^; ハデ過ぎっ。
いやいや、それよりも何よりも、「Switch Memories」ってナニ!?
そんなさぁー、マジ泣きされてもさぁ(苦笑)
一般からも募集って、そんなイランことすなっ!って感じ。最悪!ゴロバーよ、何処へ向かおうとしてるのか・・orz
この企画、あっさり終了してくれることを祈ってます。
あれの為に「VIPルーム」がカットだなんて、悲しすぎるっ!オーナーメインの時間を削ってどうするよ!?
冒頭の歌だってさ、そんなマジ歌聴かされてもさぁ。毎週オーナーだったら嬉しいけどさ・・・、オーナー歌うチャンスも無いしさぁ。
掲示板がある、ちゃんとした公式HPが無いのがホント残念。ハガキで感想を伝えるしかないかなぁ。

と、愚痴は取り合えずお終いってことで。
今週から河本っちがマネージャー昇格。赤いジャケットが眩しいです(笑)でもボーイズの誰か一人がピンで目立ちすぎるのは、バランスとしてどうかと思うんだけどな。
そんな河本っちを「カレーライスの福神漬け」に例えるオーナーにウケましたわ。
ゲストは小沢真珠さん。コスプレ衣装3着持ってるというのを聞いて、あぁアリかも・・・なんて思ったなんてナイショです(笑)なんかもぉ、イメージとしてそんな感じで(どんなだ?)
強引な人が好み&大阪弁に弱いっていうことで、「ガー!」「ガー!」「ガー!」3連発。その表現が「ストライク」なオーナーも可笑しかったです。「そういうことじゃん!」って。そうか、「ストライク」なんだ(笑)
性格ブス検定での、「『S』と言ってる人は『M』ですよ。」には「なるほどなぁ〜」って感じでした。紙一重って言われればそうかも。
小芝居コーナーは健在でよかった。
♪やだ〜、ごろ〜ちゃん、起きて!♪と、楽しそうにアコちゃんのマネするオーナーがめっちゃ可愛かった!言い方も表情も良かったけど、手がねぇ、凄い可愛かった(萌えv)
「やめっ!!!!」と照れるアコちゃんが何か新鮮でしたわぁ。
真珠さんの「にゃんにゃんv」に「ワン」と答えるオーナー、そんでもって意味不明な「ワン、Together」にウケました(笑)
「Together」とか言いながら、「にゃん」語の意味は全然分かってなかったようで、「気付かなかった、それ!」と驚くオーナーもラブリーでしたよん。
閉店後は、お約束のカクテル作りの為に直ぐに置くに引っ込むオーナー。でも今回はオーナーの印象についての質問があり、それに対して密かに反応する小芝居オーナーが見れて良かった。毎回こんな感じだと、オーナーいっぱい見れていいな。
真珠さんの「この役立たずのブタ!」ってのも久々に見た(笑)でたー!って感じ。それを受けて、「この役立たずのマネージャー!」と乗っかっちゃうオーナーも素敵v
更に、犬シールを貼られた河本っちの「おめぇ〜らが犬ができるわけねぇ!」に対して、即行「おめぇに食わせるドックフードはねぇ!」と返すオーナーに驚き!言い方も似てた。いやん、オーナーってばナイスですわv 凄い適応能力!とか言われてたな(笑)
やっぱボーイズとの絡みは楽しいなぁ。時間が短すぎるのが何とも残念ですわ。


ゴロバーのまったりトークが好きなので、「泣かせよう」とか、何かを狙った感じのは好きじゃない。ゴロバーにはゴロバーの良さってもんがあると思うので、ヘンな小細工じみた企画とかいらないと思うのよ。今後また、イイ方向に変化していってくれるといいなぁ・・・。