10-17

■ビストロ ゲスト:小泉今日子 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
ホストマンブルース
■投稿ボーイズ
■ET&歌

『記憶なくしてこそ酒』、という男前な小泉さん、素敵v
オヤジ入った姉さんってかっこ良い!と思う今日この頃。私なら記憶無くす前にぶっ倒れる〜(^^;
お寿司屋で遭遇したらしい吾郎さん。気を使って声かけられなかった・・・って図を想像して和みました。何かその感じ分かるなぁ。声かけられて初めて気付いたフリしたらしいけど、小泉さんに驚かれてましたよね。名演技だったのかしら(笑)
その後舞台にちゃんとお花を贈った吾郎さんも素敵v
それに対して「イタリア人!」って言う慎吾も、よく分かんないけど素敵(笑)全然関係ないのに、月イチinローマのオールバック吾郎を思い浮かべてしまいました。
それにしても、吾郎はよく芸能人の方と遭遇するよなぁ〜。
あと、キョンキョンとデートするなら?の質問で、真剣に悩む吾郎も可愛かったとです。いいじゃないか、嵐山!・・・遠いけど(笑)
そうそう、木村さんと剛の手品もどきも可愛かった。もぉ全然見えてるから!ボトル取り替えたの丸見えだから!(笑)
料理の判定は、「美味しい〜」の言い方の温度差があったので、負けかな?と思ったらその通りだったわん。吾郎、中々勝てないねぇ。美味しそうだったんだけどな。
それから気になった事が一つ。小泉さん、気持ちのいい食べっぷりだったんだけど、凄いカメラ目線で何だか違和感を感じちゃった〜。う〜ん、試食って難しいのねぇ。

ホストマンは通常営業に戻った♪
竹中さんは相変わらず濃いキャラで(^^; ヅラが面白いことになってましたね、特に後頭部が。竹中さんのリアクションに、優雅君が隣で密かに素で笑ってたのが可愛かったですわv 「笑いながら怒る人」も見たかったー。
最初の108つの笑顔のヒカルさんには、ど、どうしちゃったの?(汗)と思ってしまいましたよ。どうせなら優雅君の見返り笑顔も見たかったなぁ。
それから、♪マイヤヒ〜♪の日本語verはね〜(苦笑)いや、敢えて日本語にしなくてもって感じで(^^;
う〜ん、折角竹中さんゲストなのに、もっと面白くなっても良さそうなのに、無駄にダラっとした感じで勿体無い。
まぁ、優雅君のビジュがヨロシイので、私的にはそれだけでOKなんですけどねv 今日もかっこ良かったv

ET&歌は倖田來未さんがゲスト。
慎吾がえらく熱く語ってましたねぇ(笑)
倖田さんverのハニーのイントロはかっこ良くて好き。おぉスマが踊るよ〜♪と思ったら、また余計な映像挟んじゃって見辛かったよぉ。踊ってる時は普通に映せばいいんだよっ!(握り拳)
2曲目はスローになっちゃって踊らないし。むぅ。
しかも吾郎さん、ソロ少ないしあんま映んないし、最後のキメポーズも隠れちゃってちょろっと顔が覗いてるだけだし、吾郎フォーカスしまくりの私にとっては不満だらけ。ちえっ。
衣装も、ゲストに合わせて色っぽい感じで・・・とかさぁ、少しはサービスしやがれってんだっ。・・・えぇ、叶わぬ望みです、分かってます、分かってます・・・orz
んでも、吾郎かっこ良かったよぉ(泣笑)

LOVE&HONEY(CCCD)

LOVE&HONEY(CCCD)