祝1周年!

祝1周年!っすね♪今回から30分早い23:55スタート。
何か変えてくる?かと思いましたが、さほど大きな変化もなく、今まで通りまった〜りとしたゴロバーでいくみたいで安心しました(^^ゞ
ショータイムは無くなっちゃったのかな?まぁダレダレだったので、私的にはなくてもOKですけど。でもそうするとオーナーが歌う機会が無くなってしまう〜。まっでもこの前も募集してたんで、変則的にやるのかしら?
で、今回ショータイムが無い代りに開店前にママのマジ歌が。やっぱ上手いねぇー。
チーママとしずちゃんが「Q」のお店にご出勤、そしてゴロバーにはだいたひかる嬢が出戻り参加。寛大だなぁゴロバー(笑)まぁお約束のようにイジメられてたけど(^^;
新装開店一発目のオーナーは、ワイン色?のテロテロしたスーツでご登場。あぁ今日もかっこ良い&カワユシ♪
そしてタモさんがよくやるチャッ、チャッチャッチャ!ってやつ、動きが早すぎて手拍子の方が遅れてる。吾郎ってば、何だかジタバタしてるようにしか・・・(笑)
「ちょっとやってみたくて」と言う笑顔もキュートv

コントの河本っち暴走!りえちゃんへのチューが凄かった。されるがままのりえちゃんもある意味スゲー(笑)

そして今回のゲストは観月ありささん。
昔の話とか聞ける?かと思ったんですが、心理テストできましたかー。いいな、こういうのも。面白かったー。ありさちゃん、ナイス!
心理テストから判断するに、「エッチに自信がある」そうだ、オーナーは。いやいや、いいとこに行きましたねぇ(笑)内面でもなく、外見でもなく、ソコにいくとは!
隣には絶対座れない!と何度も言ってたのに、最後には「気付くと絶対横にいる!間違いない」と言ってて笑ったー。そんな力入れなくても(笑)
徐々に近付いて、ちゃっかり隣をゲットしてる様子が目に浮かぶようですわv

面接タイム
ありさちゃんがお笑い好きと聞いて、「皆、笑わせてあげて?」と言う言い方がツボでした。あぁなんて王子様チックv
FL達はナルシストは好きじゃない、と言う話から、自分はそんなにナルシストじゃない、と言うオーナー。意識してナルシストキャラを演じてるそうな(笑) 世間が思うような「ナル」じゃないと思うけど、「意識して」鏡をみるように・・・ってのは無いだろ(きっぱり)あははんv
小芝居のアコちゃんはまたオーナーにベタベタとっ。こういう時にチーママがいてくれたら・・・と思うのよねぇ。「触りすぎ!」って。
ありさちゃんverは怖かったなぁ(笑)じーっって。
吾郎のコメントがよく分からない方向でウケちゃった。いいお母さんに、って?(^^;
いちゃつく相手がみゆきちゃんにバトンタッチしてアコverが。照れ気味のみゆきちゃんがちょっと乙女っぽかったわ。
そしてアコちゃんは今回もまたやってくれたわけで。こらーっ、オーナーにコツン!ってすな〜っ!(ジタバタ)
・・・ま、いや、犬とか猫とかが頭撫でられる時に一瞬目を瞑って首をすくめるような仕草が可愛らしかったんだけども〜・・・(はぁと)
その後のありさちゃんのコメントがナイスでしたね(笑)

閉店後
ありさちゃんにカクテルをってことで、カウンターの向こうへ行ってしまったオーナー。笑顔でシェーカー振ってるのが可愛かったしウケたー!
そうやってカクテル作ってる間にありさちゃん、帰っちゃって。って、これからはこういうパターンなのかしらん?
ボーイさん達と仲良さげでいいなぁ。もっと長くワイワイやって欲しいものです。

で、来週は牧瀬さん。ヒューヒューだよ!、の「二十歳の約束」でご一緒でしたね。局違うから映像は無いだろうけども、ちょっとは懐かしい話とか聞けるかなぁ〜?