未公開特集

今夜のゴロバーは未公開特集!
トークだけかと思いきや、コントの蔵出しもあるとは。
トークだけでいいよぉ、なんて思ったけど、マメに蔵出ししてくれてるからね、トークだけじゃそうそうネタが揃わないのかもしれないな。
チーママとしずちゃんとオーナーでナイショ話。
いやーな予感がしましたけど、やっぱり行ってしまうのね、六本木のクラブ「Q」に!・・・orz
チーママとオーナーのコンビが好きなので、かなり残念っすよ。まぁ辞めてくわけじゃないそうだけども。しずちゃんも、このゴロバーを見て最近「可愛いなv」と思い始めていたのに残念。2人ともせめて月に1、2回は必ず顔出して欲しいなぁ。
で、未公開ですよ。
ヒゲだったり幼い感じだったり、その回によってまとう雰囲気が違ってて、こうして並べて見ると面白いなー。
でも、ジゴロっぽいヒゲゴローでも言動はお茶目さんで、吉岡さんの回では自分が言った事に自分でウケちゃって「お口にYKK」とか言ってて笑ったー。古臭いゾ(笑)その前にソファーに崩れて笑ってるのもツボでした。
国生さんの回も萌えだった。FLの皆さん全員もう一押しすればオーナーは落ちる!と思ってるそうで、「ママ、助けて〜」と国生ママに寄ってくオーナーが可愛かった!
ビジュもよろしくて、甘えた声がまた良くてねぇ(はぁと)
蘭々ちゃんの時はアカイちゃんの出番で(笑)
深夜番組らしく下ネタ。「ホント、「プルトニウム」だね。」としみじみ言うオーナーにウケました。この回は前髪多目で超ラブリーvなオーナーだったな(前髪吾郎スキー)
持田さんの回では、エッチビデオの話に。
「(エロビデオを)所有したことない男の人なんて、世の中に一人もいない」なんて言い切っちゃうもんだから、「オーナーはどのくらい持ってるんですか?」という質問が。いいぞ、アカイちゃん!さすがプルトニウム!(笑)
「僕はそういうの、興味ないもん」なんて、アイドル的優等生発言をするオーナー。笑いを堪えたような表情でアイドル発言する吾郎もラブリーで、その頭をコツンと、若しくは額を指で「コイツ〜」と押してやりたい衝動にかられましたわよ。
その後に「お前うるさいよ」っていう、男前な言い方もツボでした。言った後下向いて笑ってるしv

今回はオーナーネタよりも、女性陣のネタの方が豊富だったような。今回の未公開はそんな壊れる場面なかったもんな、オ−ナー。
でもそれぞれの話をじーっと聞いてたり、楽しそうに笑ってたり、それを見てるだけで幸せ気分満喫なのでゴチになりました(はぁと)って感じです。
そして最後にオーナーから重大発表が。
来週から30分営業時間が早くなって11:55からに!
そして祝・1周年!なのね(パチパチパチ)
最後にオーナー自ら募集の告知を。初めてじゃなーい?
「例えばこんな曲」は、やはり植松さんご指名(笑)
誰もいなくなったフロアーで植松熱唱!今後も頑張れー。

いやぁそれにしても、もう1周年ですかー。
始まった当初は、そんな続く番組だとは思いませんでしたよ。
よくて6ヶ月ぐらい?なんて思ってたのに、何だかんだと1年。嬉しい誤算でございます。
ゴロバーメンバーいい雰囲気で、吾郎もリラックスして楽しんでやってるのが伝わってくるし、息の長い番組になっていけばいいなぁ〜と願ってますわ。
最初に比べれば全然打ち解けてる感じで、オーナーへの突っ込みもあるけど、まだまだちょっと遠慮があるみたいなので、2年目は今まで以上にバシバシ吾郎に突っ込んでいって欲しいな。ダメ出し大いに歓迎!(笑)
収録後の飲み会にもじゃんじゃん拉致ってくださいな!って感じ。ほら、本人も声かけて欲しがってることだしね(笑)