9-26

■カツケン ゲスト:杉田かおる
■ビストロ ゲスト:杉田かおる 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■剛ソロ
■ホストマン 大奥
■ET&歌 ゲスト:宮沢和史 『島唄』 『僕の太陽』

カツケン面白かったなぁー。
杉田さんの反応がイチイチ面白くて、それをイジるカツケンがイキイキしてて!
セレブカツケンはヤ○ザにしか見えなかったけど(笑)
「ハリケーン野郎」に大ウケしちゃいました。その頃ドコへ向かおうとしてたんだ、杉田かおるっ。
でもって、スタイリストさんが結構イイ感じでねぇv
最初「何だよ、ヅラかよ、眼鏡かよ、微妙だな〜・・・」と思ったんだけど、見ている内に、いいんじゃな〜い?(はぁと)と思い始めて。結構イケテるvとか思ったりして。
あの髪型にあの眼鏡が似合ってた。ちょっと見、別人に見えたわ。
舘さんの時といい、カツケンが何をやってようが台本に忠実に置物のように固まってる吾郎さん。徹底した真面目っぷりが愛しいよ。笑うの我慢するの、辛くないのかなぁ?といつも思う。あんなに笑い上戸なのに。
ビストロにも杉田さん。
ゴロバーにいらした時、ワインをたんまり飲んでいかれたのね。ホント後半は酔っぱらい状態だったもんな(^^;
そりゃ引くってなもんでしょー。でも凄い分かり易いのはイカンな(笑)も〜、オーナーってばっ。でもまぁ、それもゴロバーの味の一つってことで(え?)
まぁいつもそうだけど、今回のビストロの食材はえっらい豪華。大量のキャビアは、美味しそう〜♪っていうより、ちょっと胸焼けしそうでした(^^;所詮貧乏人の舌ですもの。ふっ。
試食タイムでやけにハイテンションの杉田さんに笑ったー。味の説明が凄い面白かったし、分かり易かった(笑)
今日は勝ったかな?と思ったのに、負けちゃったなぁ。
杉田さんのキスは貰っても・・・だろうけど(こらこら)、木村さんとペアの時に勝てないってのが続きすぎてて残念っすよ。
最後に凄い久々のフィーリング5。色気が無いって言われちゃったーっ。確かに最近の吾郎は『可愛いv』だもんな。「二十歳」好きだったんだよね、杉田さん。純平君は危うさとガラスのような脆さを持った、胸がキュンとするような色香を漂わせた青年だった・・・。むはっv(←「二十歳の約束」で落ちた人)
今じゃ普段は鍵かけてしまっちゃってるもんな。例えばMIJの♪へっべ〜ん♪の時にみたいに、ココゾって時にぶわっ!と放出されるとメロメロっすよ、えぇっ、そりゃもぉ!
ホストマンは何だかなぁ、最近ずっと宣伝絡みだな。
前のパターンの方が好きっ。番宣に使うな!って感じ。黒服ホストの皆様もいて、ちょっといつものホストマンっぽい感じがしたのが救い。
優雅君、今回は渋く・・・っていうか、何か険しい感じの表情してたような。何度となく踊ってるくせに、険しい顔しつつ、未だに横のヒカルさんをチラ見しつつ踊ってる優雅君にくすっとなりました。優雅、お前ってヤツは・・・(くすっ)
新しいコールやってましたね。もしかしてコンサでやる?
優雅君の「トシちゃんで綱吉」のマネにウケちゃったー。
何かコンサでは続けざまに優雅のものまねカットになってるみたいだけど、東京ドームではやって欲しいなぁ。
そしてETと歌。
宮クンだわ〜♪BOOM好きで、何枚かCD買いましたよ。1回生で聴いた『島唄』は鳥肌ものでした。
吾郎はまた柄シャツを着てましたなぁ。どーんっと大きめな柄が散ったシャツって、好き嫌い以前に、結構似合う似合わないってのがあると思うんだけど、普通に着こなしちゃってるとこが凄いな。ってか、好きだな、柄シャツ(^^;
島唄」結構みんな歌えてたー。良かった良かった。
「僕の太陽」も可愛かったv カメラで抜かれた時の笑顔がラブリーで顔がふやけちゃいましたよv
サンバダンサーズと一緒に踊ってる時もニコニコさんだった。最後前で木村さんと踊ってたのもラブリーv
そんでもって、この歌はやっぱ宮クンだけで一回聴いてみたい〜、と思いましたわ。

予告であったと思ったんだけど、「アナウンサー」はカットでしたね?今後のコントの予定の中にありましたけど。その他新コント満載だー。木村さんと慎吾のコントが気になる(笑)

島唄 Shima Uta

島唄 Shima Uta