フォーー!

今回のオーナーは、ちょいと顔がプクプクしてたよっ。
体は相変わらず細いので、浮腫んでるだけか・・・?いや、ヤツは顔から太るので油断ならない。コンサで体動かして汗かいてるのに、そんな太るわけが・・・と思ったけど、そういやぁ、地方では剛と一緒に美味しいもん食い歩いてるんだったっけ。う〜む。
と、ブツブツと言ってる間もなく、オーナー登場後直ぐにゲストも登場。いつものオーナーの小ネタが無かった。あの微妙な感じが大好きなので、無いとちょっと寂しいなぁ。
冒頭から合間合間にコントが。「シズの復讐」ってなんやねん(^^; トークとかあまり盛り上らなかった為の穴埋めかしらん。微妙なコントよりも、「いらん」とカットされたトークの方が見たいんだけどなぁ。はっ、「未公開」で萌えまくりにさせる為に色々温存してるのかしら(急に前向き)
ゲストは内山理名さん。
VIPルームでは梅酒と有名らしい「鈴廣」の蒲鉾でおもてなし。モグモグ、そして「でも、蒲鉾だよね」って、あ〜た、身もふたも無いことを!(笑)
内山さんが自分でお金を払って観た初めての映画が、なんと「プライベートレッスン」だったというのを聞いて、思わず「ゴメンね!」と謝るオーナーにウケました。内山さん、SMAPのファンだったんだねぇ。でもまぁ小学生が観る映画じゃないよなぁ、あれは(^^;
「嘘でも」のエロに比べたらお子ちゃま映画だけど、確かに「エロい映画」だよな。今じゃすっかり鋼鉄のようにガードが硬くなっちまったけどな(遠い目)
「シュート」も観てて、『 そ れ は 』凄く面白かったらしいですが。「それは」に反応する吾郎にウケましたよ。
でも何だかんだ言って、しっかり「プラベ」のパンフを買って帰って、それを机のマットの下に隠してた内山さんのエピソードは可愛かったですわv
ショータイム。なんかまた微妙な茶番劇でしたが。
シャカ=シャッカーはナイス!でしたね(笑)
聖帝サウザーネタに、「心臓が逆なんだよね」とさらっとマメ知識を披露する吾郎さんに驚き。北斗の拳も何気に詳しいのぉ。
テーマソングが流れて、「ケンシロウだ!」と子供のような声で言ってたのも可愛かったな。ま、出てきたのは友近ママでしたけども(笑)「ごめん下さい」3連発にウケちゃいましたよ。友近のオバちゃんネタ、結構好きなのよね。
「アコちゃん、のってないのバレてたよ」と、オーナーからダメだしが。意外によく見てるなぁ。あ、キャッツアイもいたね。でもナゼにキャッツアイ?(笑)
ってか、そろそろオーナーも歌おうよっ!歌ってくださいよ!
入店面接
「心配性の男性はNG」だと言う内山さん。オーナーは?と聞かれて「僕は全然心配性じゃない」と言い切るオーナー。フロアレディーの皆さんも「納得」って感じでしたね。折り返しの電話が翌日になってもこなくても平気?と更に突っ込まれ、「それは無いんじゃない?付き合ってる人は。・・・あるのかなぁ・・・?」と。で、ここから妙なテンションでしたね。「あーっ!!」ってチーママが凄い反応、そして2人して意味不明な「フォー!」ちょっと間違ってるHGって感じの「フォー!」
い、一体2人にナニが!?(笑)
小芝居
リエちゃん編では「好きー!」と抱き疲れ、困ったようにヘニャ笑い、その後大笑いしてるオーナーが可愛かった!リエちゃんの事は面白い生き物を見るような目で見るよなー(笑)
内山さん編は普通にお芝居のテンションでオチ無し。
キッチンのヨーコちゃん編はリアルな実体験ってことで、
まるで再現ドラマ?って感じで。泣いちゃうしねぇ。相方の泣きはちょっと嘘っぽかったけど。
「この番組ひどいね!」と言い合うママとオーナーが好きだ。
そういやぁ、アコちゃんが大人しいような。局のお偉いさんとかに何か言われたか?あの暴走キャラは何気にゴロバーの名物だと思うので、テンション低いと何だか寂しいなぁ。
そうそう、アコちゃんが読上げる時に、イチイチ画面の端っこにオーナーの横顔があって美味しゅうございましたv
閉店後
映画の宣伝に一役かっているうちに、内山さんフェイドアウト。はっ!と気付いた小芝居「これこそミステリー!」、そして「・・・。」と凍ったボーイズとの何とも言えない雰囲気にウケました。
「やっぱね、調子の悪い日ってあるよね」
あっさり白旗のオーナーが可愛い(笑)
ボーイズで告知、そして久々に植松君の出番!
良かったね、ちゃんとオンエアされて(笑)
井上さん曰く「ニヤリ」としたオーナーも見たかったよん。