9-19

本日は30分拡大、ビストロ宇宙への旅SP!
■ビストロ ゲスト:みのもんた 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■宇宙への旅  野口さんと中継
■歌:『世界に一つだけの花

予告にあったカツケンがカットで、ビストロとNASAの2本立て。
ビストロにはみのさん。ホント酒飲みまくりでしたねぇ(^^;
途中トイレには行くし。自由だな〜(苦笑)
下に降りての会話は、剛と吾郎側なんてあっという間だったし、ミリオネア対決で5人集結したけど、剛も吾郎もなんか置物みたいで、5人でワヤワヤ相談する画も見られず、私の好みで言う「群れ」っぽさが無かったので特にテンション上がることもなく・・・。
しかも、みのさんの見た目が生理的に受け付けない、話し方が好きじゃないっときたもんだ。
ソムリエもどきの吾郎が見られたってのが唯一の収穫か。
どうせなら、ボトルを開けるところから見たかったな。
吾郎も飲みたかっただろうに、全て飲み干されたか?(^^;
判定では負けちゃいましたね。結構良い反応?かと思ったんですけど。まぁあのTシャツは欲しくないだろうけど(笑)
それにしても、吾郎が黒かった・・・orz 何焼け?国立焼けだろうか?それとも、ゴ、ゴルフ!?
リハでは日焼け止めと日傘で防御してても、それ以外のところではすっかり油断してそうだもんなぁ。

一転、NASAの吾郎はすこぶる可愛かったっ(はぁと)
足ほそーい、ながーいv 髪の感じも可愛くて好きv
ちんまり座ってて可愛い可愛い♪途中から野口さんから貰ったシャトルの模型をずっと持ってたのも、オモチャ貰った子供みたいで可愛かったなv
いつになく積極的に(当社比)質問してたのも可愛かった!
UFOうんぬんは笑ったね。突然何を言い出すのかと思ったら(笑)目キラキラして前に身を乗り出して、すっかりお子ちゃまモードになってて可愛かった。てっきり止めに入るのかと思った慎吾が、質問にのっかってきたのも可笑しかったー。
最初に質問した時、野口さんに「吾郎ちゃん」言われてましたね。「慎吾ちゃん」とは言ったけど、吾郎までちゃん付けだとは思わなかった。なんだか嬉しくなっちゃいました。フレンドリーでいい人だわ、野口さん。
対談の時も気さくに答えてくれたし、中継でも兎に角フレンドリーでお茶目で面白くてとっても素敵な方だな〜と思いましたわ。
そう、対談の時の吾郎も凄い目キラキラさせてて可愛かったですわ。本当に好きなモノ、興味のあるモノの話をしてる時、聞いてる時の表情は違う!輝いている!(笑)なんて分かり易いんだ。
珍道中も面白かったですわ。あの格好で空港に降り立ったり、街を闊歩するなんて、ありえな〜い(笑)
BARで突然カツケンが登場したのにもウケちゃいましたわ。2人の写真はちゃんと飾られているんでしょうかねぇ?(笑)
宇宙食の試食の時に、お湯をこぼしたと慎吾に暴露され、中居さん、木村さんに突っ込まれる吾郎も可愛かった。もぉ〜不器用さんなんだからんv
なんだか順序がぐちゃぐちゃで、いつも以上にまとまりが無いですが、まぁ兎に角吾郎は可愛い!ってことで。はい。
最後は「世界に一つだけの花」を歌って締め。
今回は野口さん絡みってことで、色んな映像がありましたけれども、ホントになんか、無事戻ってきて良かったですねぇ(しみじみ)そして地球は美しい!
そんな映像を見つつ、
・・・ソロパートなんだから、他のメンバーと同じように吾郎もちゃんとバストアップやアップとかでメインで映せよ〜!と暫しムッとした自分はちいせぇ、ちいせぇ。
でもしょうがない。所詮吾郎バカだからん(開き直り)

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花