ムチャクチャにされた

今回のオーナーはヒゲ男。しかも濃い、きちゃない・・・orz
髭なんて大嫌いだーっ!こんちくしょーめーっ!
以下、脳内で髭を除去しつつメモメモ。むんっ。

オーナー登場時のご挨拶は、「諸君、やっとかめ」
やっとかめ=久し振り、って意味なのか。
説明する口調が、何だか良純チックでしたよ(笑)
本人も「いつもとテンション違うよね」と言うくらい、妙なテンションでしたわー。そのキャラ誰?って感じで(^^;
今回のゲストは川島なお美さん。愛犬のシナモンちゃんとご一緒に登場。ワンコ、めっちゃ可愛い〜v 大人しくていい子ねぇ。そんなシナモンちゃんに「犬!犬!」と興奮気味なベネちゃん。何かホントに食われそうだったよ(笑)
VIPルーム
川島さんのオリジナルワインを飲んだことがあるかどうか聞かれて、元気よく「あります!」と答えてたのが、何かお子様チックで可愛かったー。
色っぽくって程よく品があってお姉様キャラの方を前に、すっかり弟モード全開なオーナーっていう感じ。
ボウリングをする男性の後ろ姿で、女性の愛し方が判るという川島さん。ってことで、早速フォームを披露。ピンが倒れる効果音と共に、ニカっ☆と笑顔になるオーナーがお茶目で可愛かったっすv
結果は「攻めが甘い」と。「ほ、本当ですかぁ?」とちょっと動揺してた?ような。どこでどう判断するんだろうなぁ。
チーママも登場。入り口で絡まっちゃったチーママに、「掴まったクジラみたいだよ。」と毒を吐くオーナーにウケたー。そのお返しに?(笑)、「ボウリングとかすごいダサかった」と言われて大笑いしてたオーナーも可愛かった。
ショータイム
ママはやっぱ明菜の真似上手いなー。
ニコニコして見てたり、最後ママに突っ込み入れてたりと可愛かったんだけど、そろそろオーナーの歌も聞きたいやねぇ。
入店面接
「男性は、下着を買ってあげる喜びってないんですか?」と聞かれ、「うん、あるかもね」と、渋〜いトーンで答える吾郎も素敵だった(笑)照れるかと思ったのに。
「ねぇ、ゴローちゃん」と急に振られて、「んぐっ!」って感じでビックリして目を丸くするオーナーもカワユシ。
「誰かのお尻にディープキス♪」っていう川島さん発言が衝撃的でしたねー(笑)お尻に!しかもキス、じゃなくてディープなキスっていったい・・・!?(爆)
小芝居
まぁちゃんverでは、まぁちゃんの変貌ぶりに、あっけにとられて固まってるオーナーが可愛かった。
「むちゃくちゃにして」は耳元で言うとイイってことで、川島さんが素敵な見本を披露して下さいましたが、
その耳元の囁きに崩壊、ってか、吹っ飛ぶ吾郎に大ウケしました!凄いよ、いやぁ〜、今までで最大のリアクションでしたね!
御蔭さまでおケツを堪能させていただきましたよ。むふv
「俺、ムチャクチャにされた」と言う吾郎がツボでしたv
川島さんの話に反応して語り出したママに、「友近ママはゲストじゃないからね」とやんわり釘をさすチーママの隣で、仰け反って大笑いしてる吾郎もイイ感じ。
やっぱチーママがいるといいな〜v
閉店後
ワンコ二匹、大人しい〜、可愛い〜♪
引き止める隙もないくらい、あっさりお帰りになった川島さん。「シナモン!ココナッツ!」と呼びかけてみる吾郎もカワユシ。ワンコと絡む吾郎も見たかった!
ボーイズ登場で「お尻にディープキス」で盛り上る中、コンサのMC中の剛状態の植松君に声をかける吾郎に、ちょっとホストとしての成長を見ました(笑)ええ子や(ほろっ)