9-12



■ビストロ 藤村俊二松雪泰子 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
テロテアリーナ
■歌 『Dawn』

オヒョイさんを見る度思いますけど、素敵な歳のとりかたしてますよねー。お店オシャレなんでしょうね。お忍びで行ってるらしい吾郎。渋〜くお酒を飲んでそうだ。
料理はもぉ、どっちも凄い美味しそうで!
でも反応を見て、もしかして今週も負けかなぁ?なんて思ってたんですけど、漸く勝てましたね。あの懐中時計ステキ。吾郎好きそうだわん。
「美味しい〜」のニセオヒョイ@慎吾、面白かったな。
吾郎のお顔がわりとスッキリさんで、目がクリっとしてて可愛かったですわ。

じらしてじらして、漸く放送のテロテアリーナ
試写会のスーツの吾郎さんが無駄にイケテて素敵でしたv
上映中ニコニコして見てたのも可愛かった〜♪
何だか無防備な時の笑顔って、ホントに幼い感じで可愛いーv
先の発言を受けて「ゴダール」を引っ張り出す吾郎に大ウケ。ナイス天丼!(親指立て)「わかんねぇ〜」って、木村さんもナイスツッコミ♪
ステージに上がった後、テロテ中居をペタペタ触りまくる吾郎にも笑ったー。未知なる物体、興味の対象にはまず手を触れてみる。えぇ、吾郎の基本ですね(笑)
肝心のテロテ。最初のパロCGには力入れてましたね〜。ま、そこだけでしたけども(笑)
本編も大いに笑いましたけど、やっぱドキュメントが面白かったっす。慎吾のS炸裂!でしたね。肉体的なものよりも、「愛してる」って台詞の方がこたえたんじゃないかと(笑)さすがイジメどころを分かってらっしゃる。それから、サイズミスにウケちゃいましたよ。ありえねぇ(^^;
上映会のアホな感想、上映後のわちゃわちゃも含め、アホアホでくだらないけど面白かったです。

そしてすぐさま歌。アホな流れの後にこんなしっとりと・・・(笑)
『Dawn』いいですわ、やっぱ好きですわ。
コンサの時のように、歌詞に合わせた振りは無かったな。
そして吾郎はしっかり秋。しっかり厚着。本人は喜んでるだろうけども、こっちはガックリさorz
まぁでも今年はいつになく半袖姿をいっぱい見れたからいっか(当社比)こうして吾郎に調教されていくんだな。ふっ。
♪長〜い長〜い♪の時のアップに萌え(はぁと)
黒目がいっぱいだったよ、可愛かったよ!

あぁでもやっぱり最後にトークが欲しかったな。

SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !