井上さん、大丈夫?

今回のオーナーは「ヒロシ」のマネで登場。
ゴローです・・・ゴローです・・・、とネタをやった後の、ペカーっ(キラキラ)と眩しくらいの笑顔が可愛かったとです。
一番良かったとか、満足してる、みたいな下からのツッコミがイイ。
相手の目を見て、その瞳に映る自分を見てるってのは、吾郎の持ちネタみたいなもんですわね(笑)
VIPルーム
ゲストは安達裕実さん。「さっちゃん、ウソついてゴメンね」で共演してましたが、ありゃ大分前ですもんねー。
幾つになっても子供のイメージがある安達さんも、もう今年で24になるんですかぁ。
結構体を張ったお仕事が多いという安達さん。吾郎も「自分も〜」と、あれやこれやと。「やらなそうなイメージ」と言われて即「でしょ!?」と返す声が可愛かったです。
「昨日も24時間テレビで「ダーツの旅」やってるんですよ、僕が。」とも言ってましたが、ダーツロケの翌日の収録ですかね?いやいや、吾郎良かったよ!不思議がんなくてもいいよ!(笑)
ショータイムネタは正直全然面白く無かったし、植松君にタバスコはかなり微妙。こんなんだったら、もっとVIPルームでのトーク見せてくれた方が良かったのに・・・と思ってたら、最後に驚くオチが待っていた。
「井上さん、大丈夫?」
「植松です・・・」
あぁ切ない、切なすぎるー!(笑)
ネタかと思ったら、言った後仰け反って笑っちゃってましたよ、あの方マジボケですわよ。あははは・・・
まったくオーナーってばっ、いい加減名前覚えてやって〜(^^;
入店面接
「デビュー2歳って面白いね!」と、よ〜分からんが、ツボにはまったらしいオーナー。へにゃ笑顔が可愛かったv
憧れてたADさんがお父さんになった、と聞いて、周りから1拍以上遅れて「エッ!?」と声を上げるオーナーも可愛かった!「遅い!」と突っ込まれたのもセットで面白&カワユシv
人をよく見てるらしい安達さん。それを受けて、「人が見てるな〜っていうのを意識して、自分をよく見せないとね!」と後ろのFL(フロアレディー)達に向けた笑顔もラブリーv
安達さんに「偉い!」と言われて、FL達に向かって凄い笑顔でガッツポーズしてたのもラブリーv
あぁ可愛いよオーナー、可愛すぎだよオーナー(ほわほわ)
小芝居
みゆきちゃんverで、「色目使わなくても告白されるよ」
って言ってた、その言葉にも言い方に萌え。
しずちゃんverでの「(乳が)あったらどうすんだよ!?
」って、ちょいと男の子っぽい言い方にも萌えv
そして女優安達裕実が「乳」連呼で、あげく「好きですか?乳?」と普通に聞かれて、俯いちゃって困ったように笑って、暫し固まった後、まるで書類の束を整えるように台本を両手で持ってテーブルの上でトントンするオーナーがとーってもラブリーでした(ながっ)
もぉその困っちゃった様子が美味しかった。安達さんってばナイスな質問でしたわ(笑)
アコちゃんverでは「いーこ、いーこ」と頭を撫でられ。おのれアコーっ!腕掴んだり、吾郎に触りすぎなんじゃーっ。チーママがいたら即行ダメ出ししてたのになぁ。今回誰も突っ込まなくて寂しかったっすよ。アコの暴走と周りからの突っ込みは是非セットでお願いしますよ。
安達さんverでは、「さらに可愛い・・・」と安達さんの方をしっかり見てストレートに褒めるオーナーがらしくて良いな、と。そんなお前さんもめっちゃ可愛いんじゃーい(はぁと)
閉店後
「あまりにも、あっさり・・・」去っていく安達さん。今までで最速だった?(笑)
あっさり、と言えば、このところのボーイズ達との絡みもあっさり過ぎです!さっさとスカウトに出かけないで、もう少しそこで反省会をして欲しいものですわーっ。そういやぁ、「例えばこんな・・・」ってネタも見てないね。・・・もしかして、植松君連敗続きだったりして?(^^;