9-5



■ビストロ ゲスト:山下泰裕 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■ホストマン
■ET&歌 『優しい言葉』

ビストロに山下さん。
美味しそうにバクバク食べるゲストはいいねぇ。
エジプト話には笑っちゃいましたわ。5人皆に聞くから、てっきり山下さんは行った事があるのかと思ったさ(笑)
料理はどっちも凄く美味しそうだったなー。
でも吾郎のデザートのアイスが結構溶けちゃってたのがな、ちょっと気になった。ってか、勿体無い!って感じ。
皆で試食って時に、山下さんの前にピラミッドがあったので、あ、こりゃ負けかな?と思ったら案の定・・・でしたわ。
木村さん、吾郎と組むと勝てないねぇ。何か申し訳ない気になってくるよ。あ、そういやぁ、判定の時のこの2人の手繋ぎを久々に見たような気がする。
吾郎的プチツボは、「できた!」の時、頬をプクッってしてたとこ。可愛かった(はぁと)
それにしても、ビストロ長かったなー。

「ホストマン」のチビ優雅が欲しいです。あぁ可愛いv
煩悩ガールズって名前が凄いな。その中にいたらしい男4人が気になる木(笑)
「25人」っていう数字がかなり微妙。てっきり「0」かと思ったのに、マジ数字みたいで何とも・・・(^^;
凹んでやる気無しって感じで踊ってる優雅君もまたカワユシv なでなでして連れ去りてぇーっ!(落ち着け自分)
そういやぁ、最初の踊り間違ってたよね?左右間違ってパッと横のヒカルさんを見てた(笑)
登場してからの数分、大勢の素人さん達に囲まれて緊張したのか、表情硬かったような・・・。気のせい?
国立で見た♪ド、ド、ド、ド、ドキンチャン!♪が見れたのは嬉しかったな。国立では2人もっと揃ってたよん。
そんでもって、薬師丸さんの「かい・・・かん」がくるとは。懐かしいのぉ。

ETと歌
衣装がシンプルだ。いい感じ。吾郎さんの意外と逞しい腕筋に目がいっちゃいますわv
お顔すっきりでビジュ良し♪ET、歌とビジュキープで嬉しいv
タンクトップにオーバーオールがいいとか、そんな話も可愛かったんですけど、やっぱ稲垣的夜のお手入れのインパクトが!よ、よ、四種類って!!
アテクシよりも全然多い・・・。さすが女優!
『優しい言葉』良かったなー。コンサだとゴチャゴチャしてるから分かんないけど、あんなに可愛い振りだったんだv
後ろからひょっこり顔を出すのがもぉ〜ラブリー。
コンサと同じく2番、吾郎ソロからでしたね。あそこ結構長いからコンサだと見てて凄い緊張するんだよ。札幌で一回しくじってるし。今日は安心して見れました(笑)

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!