2%の人間

新レギュラー?猫ひろし登場。
激しく浮いてるような気がするけど、ペットだからいっか?(^^;
壁に腕をついて、「諸君、おはよう」とアンニュイにカッコ良くキメたオーナー。その後の、ポーツマスポーツマス!ニャーッ!!のラブリーさんとのギャップが素敵でしたv あぁ今回のオーナーもカッコ良い&可愛いーっv
ゲストは中越典子さん。
次はVIPルームかと思いきや、CMあけいきなりショータイムでビックリ。最初のフリも無しで歌?とは思ったけど、ちんまり座って手拍子してるオ−ナーは可愛いかったっすv
VIPルーム
「やる気ないんですか?」とゲストに言わせちゃダメじゃんね〜(苦笑) 手にとるように分かるっていうの、オーナーらしくて面白いんだけど、大概にせんと(^^;
ここでのツボはやっぱ、中越さんの真似して頬杖ついてのニコーv
「気持ち悪いですね、僕ね」って、何言ってるんざましょ、この人ったら。可愛いじゃないかーっ!(はぁと)
入店面接
「男性の98%が浮気する」と聞いたことがあるらしい中越しさん。それに対して、
「君達は幸せだね。その2%の人間と出会えてる訳だから」とサラっと言っちゃう吾郎がすごーい(笑)素敵v
言っちゃった後にテレちゃってるのもラブリーっ。
小芝居
方言での小芝居が可愛かったなー。
中越さんの佐賀弁に、「今日録画しよ♪」、そして瞳をキラキラさせて「佐賀弁いいねー!」とテンションUP!なオーナー。あぁなんて素直(笑)なんてラブリーなのっv
みゆきverの「エロオヤジ」発言も面白かったし、こんな人放っておいて行っちゃおう♪的な「いってきまーす!」の笑顔もかなり可愛かったです。
アカイちゃんverも良かったなー。下ネタなくて皆に物足りない、と言われるアカイちゃん(笑)その気になったそばで「鵜呑みにしても」と毒を吐くオーナーも素敵v
(命令口調の)「ろ」って言ったことない、下の名前を呼び捨てにしたことない、というオーナーに、
「由紀子」と自分の名前を言わせるママ。「ゆきこ」って言った後のふふふって照れ笑いがまた可愛かったな。
閉店後
フラれた上に舞台の宣伝するオーナーも可愛いーっ。
「オレ」に反応して登場した猫のネタに、2テンポぐらい遅れて反応するオーナーもめっちゃラブリー(笑)
猫パパの職業を聞かれ「ピエロを少々」にもウケました。
もっとボーイさん達を絡むといいんだけどな。最近のオーナーはあっさりスカウトにお出かけになってしまふ。むぅ。