8-29



■ビストロ ゲスト:松本幸四郎  木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■ごろまろ ゲスト:欧陽菲菲
■カツケン ゲスト:舘ひろし
■畑山ファーマーズ
■ET&歌 『BANG!BANG!バカンス』

ビストロには幸四郎さん。
グラス片手にキッチントークする幸四郎さんが素敵でした。
ガウディーの城を、仕事じゃなくて個人的に見に行ったらしい慎吾。「(そういう仕事は)稲垣吾郎にばっかりいくんで」の発言の後にカメラに抜かれた吾郎の「にこっv」にやられた〜。工作中の見上げたカメラ目線がラブリーv
お染さんとは今でもメールのやり取りしてるのかしらん?
舞台は観に行ってるみたいですねー。
説教されてるような楽屋コンビも可愛かったな。
幸四郎さんの発言を受けて「幸ちゃん!」呼びにチャレンジしようとして、一瞬前のめりになりつつも、しゅ〜・・・としぼんじゃう吾郎にウケました。言えないわなぁ(笑)
料理はどちらも美味しそうだった!今すぐサングリア飲みたいっ。
豚もオジャもいいね〜。ただ、吾郎のデザートパンの味は全然想像出来ないな(^^; 作ってる段階から不思議だったけど、ああやって食べるんだー。
今回はガスパチョに負けちゃったね。残念!
慎吾のエセ歌舞伎役者も面白かったな。幸四郎さん、オチ泥棒で素敵でした(笑)

「ごろまろ」人気なんですかねぇ。結構やりますな。
個人的には「もういいから」って感じなんですけど(ーー;)
でも貫一とお宮が出てくるとはね!椿君を思い出すじゃないか。
「カツケン」には舘さんが。記者会見の席に女装した吾郎が混じってたー。老けメイクだったな。オバちゃんレポーターなのか。女装でヅラでも後ろ髪がクルクルだった(笑)
カツケンのネタ披露中、ずっと背中を向けたままお人形さんのように座ってたのも何気に可愛いな、と。
最後ようやく立った!と思ったら、生まれたての子馬のように足元が危うくて笑っちゃいましたよ。
そういやぁ、ここで漸く正面向いたんだよな。もうちょっとアップで見てみたかったっす。
畑山は、毎度お馴染み木村さんとYOUさんのコンビネーションがいいね。でも個人的には、1回目の笑いのパワーが無くなってるような気がする。

ETと歌
コンサに欠かせないものは?の質問に、アミノ酸だのクエン酸だビタミン剤だのと並べ立てる吾郎さん。
何だかブーイング?と、空気を読んだか読まずか分かりませんが、何気に木村さんも巻き込んでみたりして(笑)
納豆を混ぜる混ぜないとか、微妙に流れを無視した質問をしてみたりとか、なんだかぽわ〜んとしてて可愛かったv
そういやぁ、ビストロ撮影と時期がずれているのか、ETの吾郎は白かったな。ビストロは結構黒かったもん。
そんでもって、そういう答えじゃなくて、と責められた後、吾「必要だよね」 剛「うん」
と言う楽屋コンビが可愛くて和みました。
「バンバカ」はまたまたCGいっぱいで!
何でそんなに気合入ってるんだよ!?入り過ぎだよ!
ってくらいに頑張っちゃってましたけども、途中駆け抜けていった、バイクに乗ったり走ってたりしたチビスマ、あれは可愛かった!「ガキ」の吹き出し吾郎もラブリーv
でもやっぱ一番の萌えは、最後の記念撮影の後の今までの写真公開でしょ。ちゃんと見せてくれたねー。
みんなメンバーに見せる素の油断した顔だ〜。
楽しそう、夏休みの思い出って感じだな。
・・・なんて書いたら、なんだか寂しくなってきた(^^;
いやいや、スマの夏はまだまだ続くのだ!

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!