プリけつ!

今回は珍しく小ネタ無しでさっさとオーナー登場。
颯爽と登場したオーナーの首に、あ、あの豆絞りがっ!
なんだよ、豆絞りブームなのか?でもまぁーTシャツに、ってのよりは断然イイ感じでしたけど。でもやっぱり豆絞り(苦笑) あれは地の色が白なのがいけないんだと思ふ。
「諸君、今日もとっても、・・・綺麗ですね〜」
"綺麗ですね〜"の部分で髪を耳にかける仕草を。金八先生らしい。似てないけど(笑)
ちょっと間を空けた後「分かれよ」がかなりツボ。
吾「3年B組ー!」 皆「金八先生ー!」
自分で乗せといて、その後で「あーあ」言ってるのも激ツボ。
「あーあ」ってなんだよ、「あーあ」って。何で脱力してるんだよ(笑)可愛いじゃねぇーかーっv
今夜のゲストは杉田かおるさん。専属シンガー?職探し中?
VIPルーム
二十歳の約束」を見ていて、吾郎にセックスアピールを感じちゃってたらしい杉田さん。「セックスアピールですか!?」と言った後、豆絞りをイジイジしてるオーナーが可愛くてツボでした。仕草が乙女だよ!
母性本能刺激されて、みたいな言葉に、素になって言葉につまるオーナーもカワユシv
報道陣押寄せる!?と想定して、オシャレ&朝からブローして来たという吾郎も容易に想像出来てかわえぇv
「採用」とか「いいんじゃない?」とか言うオーナーには「おいおいっ!」って感じでしたけども(^^;
「アイドルバー」なんて妙な発言も飛び出したり、杉田節に最後はゴロン!とソファーに倒れこんだオーナーが可愛かったな。プリケツ、フォーっ!
入店面接では益々杉田姉さんワールドに。
ママもタジタジって感じで。吾郎も大人しくて聞き役って感じで、壊れることもなくいい子でお座りしてましたな。
「満月と新月にスルと・・・」と下ネタが出始めた途端、豆絞りをイジイジする吾郎が可愛かったなー。
杉田姉さんがそっち系の話を始めると、豆絞りをイジイジ。落ち着かないというか、居た堪れないという感じでかわえぇー。
「新橋のガード下みたい」って表現はナイスでしたねぇ。
ワイン飲んでっていうよりも、焼酎飲みながらって雰囲気でした。
閉店後
えーっと、えーっと、マジでしょうかねぇ???
採用?本当に?バンザイってさぁー(^^;
あの方、絶対ゴロバーに合わないと思うんだけどっ!
多分、来週いない。きっといない。ネタだよね〜?アハハウフフ
そうだと言ってくれ・・・orz