「いいとも」「F2」



本日は「ほん怖」放送の日、ということで、
昼間っから生吾郎さん大放出(パチパチパチ)

「いいとも」に吾郎さん登場♪
登場するやいなや、中居さんには胸触られるし、タモさんにも横から何度もお触りされるしイジラレまくり。
中居さんに腕つかまれて手をブンブン、最後には自らブンブン思いっきり手を振ってて可愛かったー。凄い笑顔だったv
お衣装はSPと同じ「ほん怖」吾郎さんのもので、ストライプのクールビス。吾郎にしてはシャツのボタンが一つ多目に開いてるよ!(はぁと)と思ったら、
なんとタモさんもそこに注目、即行手を伸ばす、そして乙女のようにブロックする吾郎、あえなくご開帳終了でボタン一つとめちゃった。あはははは・・・orz
ダンスの時の鳩移動と、こういう時は機敏だな、おい(^^;
出題者として「ほん怖」から2人が参加。
「毛質が違う」ブロー前、ブロー後なんて、自分限定の回答をする吾郎も面白かったし、やたら声がでかい森三中を「まぁまぁまぁ・・・」とローテンションでなだめ、あくまでもローテンションの吾郎にもウケましたわ。
最後のゲームの時に、大島さんが放った空気砲が当たって、画面に映ってないけど声だけ聞こえる吾郎も美味しかった(笑)大島ナイスv
ラストに番宣、と思ったら、空気砲の集中砲火を受けて髪が大変な事になって、番宣どこじゃない吾郎にも笑った〜。
イジラレっぱなしで可愛かったっす!こりゃ増刊号が楽しみだ♪

そして「F2」にも生吾郎さんが!
大変湿気が多いそうで(^^;ホント、天然の湿度計だ。
確かに髪がなんかもっこり。
最近少し霊感が出てきちゃったらしい吾郎さん。えぇ〜マジで!?
スマでは木村さんが霊感があると。で、京都から帰って木村さんに会った時、京都でとり付かれて来たろ!と言われたと。冗談でもヤメて〜(滝汗)
そして嬉しいニュースが一つ!
明治のCM、逆verを撮ったって♪
今度は外見が吾郎で中身が中居さんね。楽しみですわv
一旦番宣終わってはけて、最後エンディングに再登場。
パネルで顔隠して、その後の悪戯っ子な笑顔が凄い可愛かった〜!(はぁと) 更にその後に、怖い顔した似せアヤヤに「ね、アヤヤ」って言ってたのも可愛かったv
萌えvは「いいとも」の方があったけど、「F2」の方がよりちゃんと「起きてた」って感じで、表情が可愛かったなv