8-22



■ビストロ ゲスト:柳葉敏郎哀川翔 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■ホストマン
■粘土の王国 ゲスト:梨花
■ET&歌 『夏楽園』

ビストロにギバさんとアニキが。
2人共食いっぷりもいいし、面白いし楽しかったっす。
「ね〜v」とか言う木村さんも可愛かったし、間違って「以上です!」って言っちゃった慎吾も、隣でヘニャ笑いしてる吾郎も可愛かったv
ギバさんの映画の時は17歳かぁ。ひょろ〜んと背が高くて、細すぎ!ってくらい細くて薄っぺらい少年だったな。
抱きしめられてドキッとした吾郎さん。初告白?甘酸っぱい思い出だね(おいっ)
大分古い話だけど、役に入ってたとかお褒めの言葉を聞くと嬉しくなりますわv
アニキの股関節に注目する吾郎も面白かった。ナイス!
ホントに広げすぎ、ってか、柔らか〜い(驚)
勝負には負けちゃったけど、まぁそんな感じのリアクションだったしね、案の定って感じでした。シンゴローチームも美味しそうだったけど、こってりし過ぎたか(^^;
この2人なら、ノリで敗者にチューをってのもやってくれそうだったけど、それは無しだったか。あははん。
腹にプレゼントのベルトを2本も仕込んでいたアニキにウケましたよ。ステキだ〜(笑)

ホストマンはすっかり路線変更なのかな。このパターンはあまり・・・。前の方がいいなぁ〜。
折角近藤さんも、剛も出てたのに勿体無い使われ方だったし。
まぁでも優雅君は今日も可愛かった♪何だかニコニコちゃんで楽しそうだー。ちょいと黒かったような気がするが、それには目を瞑ろう。
最初の♪マイヤヒ〜♪の顔を見合わせた所は「近いよ!」と思ったんだけど、提供バックで流れたリハの映像はもっと近くて、ちけぇよ!と怒られてたな(笑)
踊ってる時は、右隅にいたチビ優雅が可愛くて、そればっか見てましたわ。コンサの練習用に最適♪
本日の優雅君ネタは「あぶない刑事」
バキューンって!(笑)それに、あのへなちょこパントマイムのような手は一体?「タカ!」って言ってから、柴田さんのマネなのか?(笑)

粘土の王国に何故に梨花
間に梨花を挟んで、ちょいと小芝居チックな木村さんと吾郎のやり取りにウケました。締めが「みんなで世界に一つだけの花を作ろうよ」だもの。ポエマー木村が伝染したのかと思いましたよ(笑)言い方もテレ具合も可愛かったっすv
吾郎の白バラ、凄い上手くてビックリした〜。
あの稲垣が!あんな手先が器用そうな作品を作るとは!
流石バラを知り尽くし、家にバラを切らしたことのない男だ!
今回は頂きか!?と思ったら、木村さんの妖精に負けちゃった。リアルよりメルヘンが勝ったか。残念。
それにしても、オーバーオールのスマは可愛いなぁ。
この格好好きなんだよな(はぁと)
そんな可愛いかっこして、白バラの花言葉を真顔で言う、その瞳に萌えましたv あぁあのショット好きー。

ETで野口さんの話が。
ホント無事帰還して良かった。早く放送が見たいですわ♪
そして吾郎はまたしても、妙なものを首にぶら下げて・・・orz
Tシャツにそれはいらんだろうーっ!その豆絞りは何だ!?
わーい、長袖じゃない♪吾郎の腕が〜♪と萌えることさえ忘れちまったじゃないかっ。吾郎のバカンorz
でもまぁ、貴重な背中が見れたから良しとするか。
吾郎のプリケツ&背中、大変美味しく頂きましたわ(はぁと)
大阪2日目!行ける方が羨ましい〜っ。
マジかな?ホントにするのかな?吾郎のT字開脚!
もし参加される方がいらしたら、是非教えて下さいまし!
そして今回のアルバムから初ですね。今回は『夏楽園』
前回の「バンバカ」みたいなビロロ〜ンとスマが増殖したCGで始まったので、うげっ!と思ったのですが、
その後それは無かったので良かったー。でもCGが狙いすぎの凝り過ぎで、少々ウザかったりしたな。
1回目は普通に見たかった。2回目に歌う時とかなら、色々過剰なお遊びがあってもイイんだけど。
まぁ面白いっちゃ面白かったんですけどねぇ・・・。
萌える気満々でいた、吾郎の♪あぁ〜こんなことしてると〜♪
のくだりで、まさか大笑いするとは思わなかった(^^;
クマがー、クマの上に吾郎がーっ。しかもクマが凶悪な顔してるし。吾郎さん呑気にしてるけど、危険よ!(笑)
「やばいな」はそういう意味だったのか!?(違う)
その後剛のところでも、後ろの方でクマに乗って漂ってる吾郎もツボ。
が、しかーし、アテクシの萌えはどこに・・・orz

予告2連発。カツケンさんが「ヒロシ」になってた(笑)
そしてテロテ。引っ張りますな〜。とうとう姿を晒してしまいましたが。何だか予告で見せすぎて、もうインパクト無いんですけど・・・(苦笑)

SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !