ほっぺブゥー

あぁ今回のオーナーはいつにも増して可愛さ炸裂だった!
アテクシを萌え死にさせる気〜!?ってくらいにラブリー(はぁと)

本日のオーナーはサングラスにスーツで
「諸君、おはよう。フォー!!」
と、元気にご挨拶(笑)うぉぉ、今回はハードゲイだ!
さすがに腰は振ってなかったけど。ブンブンやったら顎外してただろうさ。むはっ。足の位置が定まらず、ちょいフラフラしてたのも可愛かった。研究不足で詰めが甘いのも、なんか吾郎らしい(笑)
「眼鏡かけて目を瞑ってると、人の顔見えないから何でも出来る!」
と言う吾郎、そして「フォー!」やりまくりの吾郎にウケた。
ホントにもぉ、おバカちゃーんっ!(萌えv)
それにしても、武藤やら猫やら、すっかりお笑いネタづいてるなぁ。すっかり楽しみの一つになっちゃいましたよ、冒頭のご挨拶v
でもゲストの魚住さんをエスコートして階段下りて来るとき、額の汗ぬぐってましたね(笑) 吾郎にとっちゃ、ある意味罰ゲームみたいなものだったりして(^^;
ゴロバー専属アナウンサー(笑)のアコちゃんが、「え〜ん(泣)」とオーナーに擦り寄っていった時の「フォー!」も可愛かったなv
VIPルーム
ゲストに質問されまくり、すっかりインタビューされちゃってるオーナー。番組の主旨を忘れて、いや〜んもっと色々聞いちゃって!とか思っちゃいましたよ。テヘv
コンサートツアー中でお疲れのオーナーでしたが、この番組で「クールダウン」するとか「息抜き」とか言ってて、なんて自由なんだ!と思いましたね(笑)それだけ気を許せる関係が出来上がってるってことで、本当にゴロバーはいいチームなんだな〜と思いますわ。
本人も「吾郎ちゃん、本当に楽しそうだね」って最近よく言われてるみたいだし、楽しそうでえぇねv
アナウンサー繋がりってことでアコちゃんも参加。
ゴロバーではアナウンサーとは思えない最強キャラを演じてる?アコちゃんですが、「言わされてるって言ってるんでしょ?」と鋭いツッコミを入れる吾郎がステキでした。案の定「はい」と素直に答えるアコちゃんもイイよ。
ショータイムは、怖い話かと思いきや、なんじゃそりゃ〜?の3連発。台本通り(であろう)ツッコミを、その都度入れるオーナーがラブリーv
友近ママの「暑中お見舞い申し上げます」の台詞から、そのまま歌へ。ニコニコして見てるオーナーもカワユシv
そして歌が終わった後、思いっきり台本通りに「キャンディーズキャンディーズでも、南海キャンディーズってことだったのかなぁ?」と言った、その言い方も表情も激かわ!で大好きですっ。らぶり〜っ!
入店面接
チーママお休みで、お隣にはみゆきちゃんが。
仰け反って笑ってたり、体ごとみゆきちゃんの方を向いて、ニコニコしながらじーっと見てるのも可愛かったなぁ。
小芝居。
ここでもめっちゃラブリーな吾郎がっ!
「男の人のブゥーも可愛いですよね」っていうイザベルちゃんのナイス!な発言を受けて、吾郎がほっぺをプクっと膨らましたv くわぁ〜!か、可愛すぎるぅーっ!!
ブゥーって、ブゥーって(萌えv)
その頬をアコちゃんにプニっと触られて、照れたような、困ったようなへにゃ顔で笑っちゃうオーナーもラブリーv
でもって、お触りアコちゃんを即行で叱るレディー達もステキv
魚住さんverで、崩れていく魚住さんをニコニコして見てるのも可愛かったし、みゆきちゃんverで「レッドキング」(笑)に大ウケしてるのも可愛かった。
まんまとのせられてヘン顔やって、そのネタふったみゆきちゃんに顔隠されてるのも、へにゃ笑いした後、すっかり脱力してるのも、「Goro'sBar」がよく分かんなくなってるのも、全部全部可愛かったっす!

お疲れ吾郎さんなのに、顎が尖っててお顔すっきりさんでビジュ良しで萌えでしたv
シャツのボタンが開け気味で(当社比)、ブラが見えなかったのもグーv(無かったよな??)
言うこと、やることイチイチ可愛くて萌えv
やっぱゴロバーはいいなぁ、いいなぁ。
欲を言えば、閉店後のボーイズとのコーナーをもっと長くやって欲しい。楽しみにしてるのに、最近なんか短すぎなような・・・。冒頭のコントを短くするとかして、時間を作って欲しいっすよ。うん。