8-8



■ビストロ ゲスト:伊東美咲秋吉久美子 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
キリヌケトオル
玉様ビリヤード ゲスト:ロンブー
■ET&歌 「BANG!BANG!バカンス!」

ビストロにはドラマ「電車男」からお二人ご登場。
「おいしー!」の、慎吾のアキバ系っぷりが見事過ぎて
恐かったとです(^^; あぁ髪型って大事。
ゲストの秋吉さんとは明智小五郎さんの時に共演。
「豪華エロチックシーン」って表現、凄いな(笑)
ま、確かに2人の絡みは凄かったけどな(遠い目)
料理はどちらも美味しそうだったけど、反応からみて負けかな?
と予想、で、正解ってなわけで、今回は負けちまいましたね。
今回の吾郎的カワイ子ちゃんポイントは、「できた!」の時の
お子ちゃまのような無邪気な笑顔、でしたv

キリヌケには白竜さんも参加。
中居さんの言葉をオウム返しする吾郎がお茶目さんでした。
ホントに操られてるよ〜、この人(笑)
「ヒロシ」ネタで、言いながら笑っちゃってるのも可愛かったし、
よく分かんないけど、勢いでいっちゃえ〜!的なモノマネを
披露する吾郎も面白&可愛かったとです。
いくら困ったからって、ゴリゴリゴリって!(爆)
石原都知事って言われたのに、何故か良純になってたり(笑)
白竜さんもイジられちゃって、それも面白かったな。
「アイーン」とか、そういう事やってくれる人だとは思わなかった。
そしてこのキリヌケでは、吾郎のアップが多いってのも嬉しいv
ビジュイケテたし、細くてかっこ良しだったし。
なのに、やることはヘタレでお茶目だし(笑)
べちゃっと潰れるスライディング、あのヘタレ具合も愛しいっすv

玉様久し振りですねー。
並んで立ってた時の、吾郎の細さとスタイルの良さに萌えv
でも髭・・・orz 
一体、髭の時にどのくらいお仕事したんだよ、コイツめ!
夏なのに暑苦しい衣装、その上、むっさいヒゲ。
ダブルで暑苦しいじゃないかっ。
また武藤やってましたねー。ヒゲだともれなく武藤が付いてくるのか。でも相変わらず何だかヘン(笑)
ビリヤードは両チームともヘタレ過ぎで面白かったです。
ブレイクショット、2人続けてヘマするなんて!天然の天丼(笑)
あの木村さんが失敗するとは!と驚きつつ、照れ笑いしてるのが可愛い〜と思いましたわん。
絶好のチャンスで、凄い自信満々のイナガキさん
なのに見事にファール!ある意味ミラクルー!(笑)
いやもぉ笑っちゃったよぉ。流石だ吾郎!
よっし、これでスマが罰ゲーだと思ったら、相手側も自滅(^^;
結局罰ゲームはロンブーの2人に。
チェッ!と思ったのですが、楽屋でのわちゃわちゃが可愛かったし面白かったので良かったですわ。淳のかぁちゃん、面白ーい!(笑)
そんでもって、ちんまり座ってる吾郎が可愛かったっすv

ETでは、アルバムの中の好きな曲は何か?と。
吾郎はホリディが好きなのね。小西さん版の「クイズの女王」を聴いてみたいな。ちゃんと発売日に発売されたよ、小西さん!(笑)
あとタカチャの歌も聴いてみたいなぁ。そんな上手いのかぁ。
「バンバカ」の吾郎は相変わらずカワイ子ちゃんで!
なんだってこうもニコニコさんでご機嫌さんなんだろー。
ホントもぉ可愛いったらありゃしない!(はぁと)
♪ガキガキガキ〜♪の笑顔はもちろん、いつも最初っから笑顔、笑顔だもんなー。楽しそうで、見てるこっちも幸せ気分になりますわv
そして最後のスマスマ限定写真撮影。
今回は剛でしたが、時間がなかったせいか、特にわちゃわちゃもなく、ポーズも無く、ブチって終わってしまったのが残念でした。

そして来週ー!!楽しみっすv

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!