特別な人にしか見せられない

☆7/28のGoro'sBarは未公開特集。
ゴロバーの未公開は、ホントに未公開だらけだから嬉しいv
冒頭とラストの、祭日の午前中の赤坂ロケも面白かった。
スーツにサングラスで佇むオーナー、怪しさ120%(笑)
目がショボーっとしてて眩しそうだったな。確かに昼間のロケは
あんま似合わないかもー(^^;
未公開部分はもぉ〜、こうして後で萌えさせようと、わざと隠してたでしょー!?ってくらいに、キュートなオーナーがいっぱいで、大変美味しゅうございましたv
チリちゃんの時の「胸がキュンとしちゃったv」オーナーとか、萌え満載の田丸さんの回とか。この田丸さんの回はイイね!
猫ひろし」ネタをやった後、落ち込んだように目を瞑り「撮り直しとかって・・・」と苦笑いのオーナーもとってもラブリー♪
靴がはいらなくて、つま先をトントンやって、段々調子ののって腰に手を当ててもはやフォークダンスになってるオーナーも可愛い!靴トントンやる前に、靴紐が解けていたのも吾郎らしくてラブ(笑)
定位置に戻る前にトークが始まっちゃって、戻るタイミングを逃して端に座って笑ってるオ−ナーもキュートv
間違った絵文字の使い方をするってのにもウケました。
「こんにちは(バナナ)」って、可愛すぎじゃー(はぁと)
『可愛らしさを標準装備』って、これはまさしくコイツの為にある言葉じゃないかと思うのん♪
岩佐さんの回では、Tシャツの袖をたくし上げることを「僕の現場で禁止にしてるんだけどね」と言い放ったオーナーでしたが。・・・いますでしょ?極身近な方に(笑)
「俺絶対脱がないもん。ライブとかでも。アンコールでも。」
ライブ前に見て「・・・orz」な状態になった人は私だけじゃないハズ。言い切るなよ、イナガキ〜(泣笑)
真中さんの回での、「僕は女性を怒らせるようなことは絶対しないから。」と、さらっと言い切れちゃう吾郎が素敵v カッコイイーv その後にふふっと照れ笑いしてるのもラブリー♪
森下さんの回での、たまに胎児になりたくなるオーナーと、『「チーズ」って言っちゃった、天然で!』とヘニャ笑いのオーナーもラブリーでしたv
熊田さんの回でもまた「僕は脱がない」発言が(^^;
しかも、「特別な人にしか見せられない」って
なに乙女なこと言ってんだよー(爆)
アテクシ達は吾郎の「特別な人」には入らないのね・・・
って当たり前か、そうですか・・・orz
安田さんの回の崩壊具合も美味しい。「普通に好きじゃば」って、言語まで崩壊してるしー(笑)
「僕の方が仲良くなれる確率高いよ」と大熊に挑戦的なオーナーも、よろけながら笑ってるオーナーも、アキバ系な人に「アキバ系にもほどがある!」と言われちゃうオーナーもラブ(はぁと)
いやぁ、ホントにいいね、未公開!これからも定期的にじゃんじゃん放出して欲しいですわv

☆そして8/4のゴロバーは定期検診。
ヒゲゴローだった・・・orz
最近ホントにヒゲ率高いんですが!ヒゲの時に張り切って収録したのか、そもそもヒゲの期間が長いのか。むぅ。
髪型がイイ感じでお顔もスッキリで可愛いのに勿体無い。
以下、ヒゲは脳内削除することにする(^^;
先生登場。ゲストは西川史子さん。アコちゃんが助手で、素直に「ちょっと本当にカワイイ」と言っちゃうオーナーもカワイイっすよv
まずはショータイム、ってか、恒例?の茶番劇。
ネタ的には面白くなかったけど、劉先生の腰振りは凄かった(笑)オーナーも大ウケで可愛い〜♪
そんなオーナーも小芝居に参加!武藤&腰振りなんかしちゃって、「腰はここまでよ。」って、面白カワユシ!
そして今回オーナーも歌ったー♪
歌うは「激しい恋」。ヒデキー!のところ「ゴロー!」になってて、そんでもって吾郎の声が甘かったりで素敵v
VIPルームでの診察タイムには次長課長が参加。
性格ブス診断での小芝居。
ママの「付き合う気120%。吾郎ちゃんは?」に言葉を詰まらせ目をクリっとしてるオーナーもラブリーv
りえちゃんの言葉に、空気が抜けたような笑い声のあと「ないよ。」と笑いながら言い切ってたのもウケたー。
その後、バンッ!とソファを叩いて崩れるように笑ってる背中にウケました。もぉめっちゃ可愛いv
小芝居その2では、西川さんの「助手を小林麻耶に」あたりからのやり取りが面白かったな。
「9時のニュース読んでます!」と言うアコちゃんに、「ニュース読んでるの!?」とマジ驚きなオーナー。そして、「すごいチャンネルだね!」に大ウケしました(笑)
閉店後
病院に来てください」と言われ、「僕が?」と言いつつ、「まっ・・・、行く・・・。」とキョトン顔のまま素直に言うオーナーがラブリーでしたv
植松救済ネタも面白かったー。吾郎もやってくれるとはv
「卓球v」の言い方が可愛くて可愛くて(はぁと)
その辺のカンはイイと言うか、流石にバラ慣れしてるよなー。
そして、頑張れ植松君!(笑)