8-1



■ビストロ ゲスト:矢田亜希子 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
□ビストロ宇宙へ の予告
テロテアリーナ の予告
ルーレットボウリング その1
■ごろまろ ゲスト:ジュディー・オング
ルーレットボウリング その2
■歌(ET無し)

ビストロはまた髭ゴロー。きちゃない。
最近髭が多いですぁ。なんだか吾郎への愛を試されているような気がする今日この頃。常に髭の人になったらサイトは消滅します(きっぱり)
「おいしいー!」の時の、ポスターにハマった慎吾の顔が面白くもあり、恐くもあり(^^;
判定では勝ちを頂きまして。おぅ、珍しく連勝だね。

ビストロ宇宙へ。何だか不安要素一杯で、なんだかな〜って感じの今回の打ち上げですが、どうか無事に戻ってきてくださいね!って感じです。そしてまたご来店して、もろもろの感想とか話してくれたらなぁと思います。
テロテの予告は凄いことになってましたね(笑)
本放送が楽しみです。

ルーレットボウリング
『サファリ』な吾郎が、ホントもぉ細くてかっこ良くて可愛くて萌えでしたv
赤と青が逆になってたのには、なんだか違和感が(苦笑)
赤になると調子が出ないのか?スターも神様も調子は今一つだったみたいで。
最初の連投剛は凄かったんだけどねぇ。
最後はある意味ミラクルな吾郎にウケました!
狙ってもなかなか出来ないよ。ちゃんと笑いで締めちゃうところは、やっぱ「神!」なのね〜と(笑)
シャツをパタパタした時に、肩のあたり素肌がチラリと見えました。あの下はランニングだったか。

今回ETはなく、歌のみ。
前回のETの、ピンキーな5人でしたね。吾郎にはあの豆絞りのような妙な巻き物付き。
何でTシャツにソレなんだよ!?と小一時間(ーー;)
でも何気に何度も腹チラが見れたから良しとするか。
見えた・・・よね?肌色ブラとかじゃないよね??
歌い終わった後、何だかソワソワしてるっぽい?と思ったら、今回カメラ係りだったのねー!
カシャ!として、最後満面の笑みで正面向いてる吾郎がとってもラブリー。
そして提供バックで文字で表しにくい擬音を発して(笑)エロカメラマンの如く写真を撮って、最後一人昇天しちゃってるのも面白&カワユシ!でしたわv

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!