7-25



■カツケン
■ビストロ ゲスト:石田ゆり子鈴木杏 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■新宿の神様(ホストマン)
■アナウンサーガンガン物語
■ET&歌 『BANG!BANG!バカンス!』PV

PVイイね!イイね!!
最後にドカーン!と大きな萌えがきたので、それまでの記憶が消し飛びそうだ(笑)それくらい、萌え〜(はぁと)

ここは一つ落ち着いて、本日のスマスマの感想をば。
本日のスマスマは最初から最後まで吾郎出ずっぱり!
まずはカツケン。
久々にカツケンに吾郎が登場!暫く見ない間に結婚していたらしい。しかもお相手はメグちゃんぢゃない。って、これは別キャラってことか。
小股に挟んでみたり、カツケンのある意味力技にウケました。
反応しないように前方を見たまま固まった、オムツを付けたようなポコッとしたお尻がキュートだったなv
ヘバリ付き方とそのオケツを見て、小槍を思い出しましたわ。

ビストロは髭ゴロー。
おおキタか、髭ゴローめ!って感じでテンション下がったんだけど、吾郎の壊れっぷりに上昇しました(笑)
どうしたんだろ?あの人!(爆)
ビストロでも武藤ゴローが見られるとは思わなかった。
「話の腰折らないで下さいよ〜」と言っては武藤してるし、
杏ちゃんのコメントでキツネ指で武藤スタンバイしてるし、
勝者のキスをもらった後も盛大に武藤してたし(笑)
キスの感触分かんなくなっちゃってブツクサ言ってるのもアフォかわえぇ。自らノリノリでやってたくせに(笑)
判定の時の「やったー!」も無邪気で可愛かった!髭のくせに無邪気な笑顔って反則だよぉ(なにが)
あと可笑しかったのが「大体で喋る剛」
喋れば喋るほど墓穴を掘っていくという(笑)
料理はどちらも美味しそうだったな。今回珍しく吾郎のパスタが絶賛されておった(何気に失礼・笑)

高級クラブ「アイランド」って一体?
と思ったら飯島愛さんだった。そしてもっと謎な「新宿の神様」。ヤツラはとうとう『神』になったらすぃ。ってか、カツケンチックになってるような(^^;
久々のマイヤヒ〜♪やっぱイイなぁーv
そして今週の優雅君はムツゴローさん、ってか、イナゴローさん!こちらもお久し振りv 反応無い上に、凸をペチンとされてたのも可愛かった。けど、この前のゴロバーといい、飯島さんと吾郎の笑いの間の相性はよろしくないな・・・と思いましたわ。

アナウンサーガンガン物語は何故か競技対決に。
まんまと落ちる稲瓦君、女子アナに容赦ない稲瓦君ナイス!(笑)
うっちー、そして何故か神取さんも参加で、結局全員仲良く粉塗れ。ドッキリ、そして体をはったコントとして定着するのか?

そしてETと歌。5人揃ってピンクだ♪
ピンクで可愛い〜vのに、吾郎よ、その首から垂らしてる手拭いみたいなものは何だ!?・・・orz
頼むよ、スタイリストさんっ。
まぁそれはさておき、PVですよ、PV♪
他に捕獲するチャンスがあまり無いので、フルで流してくれて嬉しかった!「フリバ」路線で良いよぉ♪
ハンモックを木村さんにユラユラされて、笑いながら写真撮ってるとことか、鏡を見てる吾郎とか、慎吾のクマ攻撃にへにゃ〜となってる吾郎とか可愛いーっv
5人でバカンスって感じで、萌え度高し!なPVで嬉しいっすv

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!