♪with me♪



なにやら幾何学模様?の派手柄のシャツにスーツ。
ちょいと黒さと肌荒れが気になったり、お疲れのようにも見えたけど、今夜も面白&可愛いオーナーでしたわv
冒頭のご挨拶はネタ切れなのか?
「相変わらず、キレイだね。」の後に歯がキラーン☆と光るのみ。微妙なネタが無きゃ無いで、ちょっと寂しかったりもして。でもニコッていう笑顔が素晴らしく可愛くて、光る歯がえらく眩しかったな(笑) そういやぁ昔“芸能人は歯が命”なんつぅCMがあったなぁ。
今回のゲスト、飯島愛さんとチーママの対決をニコニコして見てるのも可愛かったっす。
VIPルームでは愛さんにタジタジ。
ちょっと声が裏返った、そしてフェイドアウトしていく「イヤイヤイヤイヤ・・・」とか、フォローベタで押され気味のオーナーもキュートv
でも「楽しませて」って、愛さんってばゴロバーはホストクラブじゃないんだからさぁー(^^;
スマのDVD@MIJを見たという愛さん。サマゲの『with me♪』の吾郎に大ウケ!そうよ、そうなのよ、あそこで思いっきりカメラ指差してるんだよね(笑)
「それおかしいね!」と、言われて初めて気付いて驚く吾郎にもウケたー。
最後両手で『with me♪』やって、ゲッツ!になっちゃって笑ってるのも凄い可愛かったなv
ショータイム
愛さんがブーたれた顔してるし、歌にいくまでちょっと微妙なショータイムでしたわ。さして面白くもないコントを、生温く微笑みながら見守るのがゴロバーなわけで、キャラとはいえ愛想笑いぐらいしろよー、なんて思ったりもして。
でもまぁ、ショータイムに限らず、芸人さん達のネタの時間が長いのはニントモカントモ。トークを沢山見たいのにな。
最後にチーママに振られ「yes!ロックンロール!」とハジケ切れずにテレテレで叫ぶオーナー、そして「with me!」ゲッツverやるオーナー、そんでもって、meだろって感じで愛さんに無言で訂正されるオーナーもラブv
愛さんの人生相談って感じだった、面接コーナー。
オクテ男にダメ出し。愛さんの「玄関入ったら脱がせようよ。」との発言後、両腕で体を守るように抱きしめていたオーナーがツボでした(笑)
思わぬハプニング??で芸人さんマジ泣き!ママも貰い泣き。そしてチーママも貰い泣き。そこでオーナーも一緒に貰い泣きしてたら面白かったのにぃ(笑)
今回は小芝居もなく、すっかり愛さんペース・・・というか、最終的には涙でもってかれた面接コーナーでしたな。
閉店後の「愛ちん」「なぁに吾郎ちん」がありえなくて可愛かったv
愛さんのパワーで「オーナーものっとられそう。」と心配してみたものの、チーママと一緒にあっさり退場、またもや一人残されたオーナー。さして残念そうでもなかったな。素直なヤツめ。
今回はボーイズとの絡みもなく、「マッサージに行って来ます」ってあっさり退場しちゃったオーナー。マジでお疲れだったのかしら(^^;

そして次週は「未公開トーク、蔵出し祭り!!」だv
予告がロケだった♪本編も期待しちゃおうかしらんv
ゴロバーは本当に未公開を見せてくれるから楽しみでっすv