7-18(生スマ)



今夜は生スマ!
■ビストロ ゲスト:黒柳徹子近藤真彦 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■ビーチでBANG!BANG!マッチ
■歌 『BANG!BANG!バカンス!』

放送前のジャンクション、一人ずつコメント言って、次は吾郎だ!と思ったら終わった・・・orz
あははは(乾いた笑い)一体何度目ですかー!?
いやぁ入りきらない予感はしたけどさ(苦笑)一人まったく映らないってのは寂しいじゃんよぉ(ーー;)
その分?冒頭の5スマ並びでイジられてたからいっか。
いや、本人的にはよくないだろうけども(笑)
大事な御髪がグチャグチャになってたからな。両サイドからの攻撃、ナイスでしたv 乱れ髪吾郎に萌えv
「バカンス!」と元気よく言ってたのもラブリーだったv
今回のビストロは、やはり黒柳さんパワー炸裂でしたな。
喋るよ喋る!本人的には押さえてるんだろうけども。
大先輩に緊張気味なスマ、その大先輩マッチさんを子ども扱いする自由人テツコ、最強(笑)
マッチさんのつまみ食いに怒る剛にもウケた。男前!
番組にゲストで出た事があるのに、すっかり忘れられててショックー!な吾郎も面白&可愛かった。
「おいしー!」のリアクションの慎吾のエセ徹子にもウケたー。頭の上で何か育っているようだった(笑)
判定では負けちゃったけど、料理的には木村さんのカレーがめっちゃ美味しそうだったな〜。チーズに負けたかぁ、残念!連勝続きだった木村さんが、吾郎と組むと勝てない・・・ってのが、何とも申し訳ないような・・・(^^;
でもご褒美のキスを見たら、負けて良かったなぁーと(爆)
また口にかよ!好きだな〜テツコ!(もぉ呼び捨て)
チュウされたのを見て、木村さん、マッチさん、吾郎の3人で跳ねてたのがスッゴイ可愛かったー!
慎吾がチュウされた後、更に増えて一緒に大喜びだったのもめっちゃ可愛かったー!
お仕事ロケをかけたゲーム
今回のお仕事は『トライアスロン』in南の島!!
スポーツものだし、う〜ん、今回は吾郎で決まりかな?トライアスロンやってみたいとか言った事あったよね?結構やれちゃいそう、でも焼けるのヤダな〜・・・と、先の先まで想像していたアテクシですが、
なんのなんの、吾郎さん頑張った!
木村さんがペケ1なのは意外だったなー。富士山1回きりだから、たまにはいいかもしれないけど、うーん、「0」ってのがホント意外でビックリ。そういう事もあるのだなぁ。
そうそう木村さんと言えば、あの天井高く舞い上がったスリッパが、そのままの状態であったのにウケたー!
あれは是非ずっとそのままにしておいて(笑)
後どーでもいい事かもしれないけど、メンバーのカラーがすっかりビストロシェフ色になってるのに違和感が・・・、というかイヤンなんだなー。桃松だし、「裏切り者」のピンクだし、吾郎のカラーは「ピンク」だって思っちゃうんだよな(^^;
コンサートでピンクのペンラを持つと、中居さんってことになっちゃうのかしら。うーむ・・・。
そして最後は待望の新曲初披露ですよ!
期待していた『吾郎ちゃん、危うし!』的な振りだった♪
やっぱりスマの歌は映像で見るのが一番だわんv
かっわいいーっ!!
「Vサイン」とか、歌詞の内容に合わせた振りとかもあったりもして、後は兎に角ガシガシ踊り続けてて良いよぉー。ホント「久々に凄い踊ってる」曲だわ。
ガキ、ガキ、ガキの部分の吾郎の笑顔もラブリ〜v
でもホント踊りはもぉ〜一杯一杯!って感じだったな、吾郎よ(笑)
歌い終わった後、皆ゼーゼーしてたよに見えたんだけど、コンサートでやれるのか?大丈夫か?(^^;
最後の記念撮影も可愛かったなー。毎回やるのかな?やって欲しいけど、一人撮影係になっちゃうから5人集合写真ってのは無理だってのがなぁ・・・。せめて撮る人が毎回違うとか!そこまでのお遊びは無理かしらん。
ってか、その写真が見れるわけでも無いのに、そんな心配しなくても・・・って感じですが(笑)
いやぁ〜兎に角、バリバリ、ガシガシ踊る元気なスマ、おバカっぽいスマを見れて嬉しゅうございますv
これからの歌番組への露出が俄然楽しみ!