世界中の誰よりもきっと



今回のオーナーは真っ白なスーツ姿で登場v
が、見た瞬間 「 くろっ!」と思わず声が出てしまった。黒いよ〜、焦げてるよ〜、スーツが白だから余計に黒く見えたよぉ、シゲル松崎のようだったよぉ(言い過ぎ)
顔ふっくらしてて、ちょっと浮腫んでる?ようにも見えたし。
でもそんな私的マイナスポイントがあっても、そんなのヘでもないくらい、オーナーはめっちゃカワユシ!でしたv
冒頭の挨拶から笑わせてくれたしね。
「今日は僕がモノマネをするから」なんて言うから、一体誰のマネするのかと思ったら、どこかで見たことある、あのポーズ!
キツネさんの指の形で、口から糸引くようなアレですよ(上手く説明出来ない(^^;)しかも何回も、しかも何かが違うような(笑)
グレート・ムタ?」との答えに、「残念!」と勝ち誇ったように。で、正解は「世界をまたにかける小澤征爾さん。」だそうで。うっそ〜ん!全然動き違うし(笑)
毎回冒頭で、恥ずかしさと闘いながら微妙なネタを披露する吾郎が大好きです(はぁと)
ゲストは真中瞳さん。
初めてましての2人ですが、吾郎の印象は「すっごい奥に面白いものが沢山眠っている」って感じだそうで。えぇ、吾郎は大変萌え〜なビックリ箱ですわよv
それを受けて、ちょいテレつつまた口から何かを出す(笑)吾郎もカワユシなのでした。
事務所の後輩ってことでシャカが登場。昔ネタも面白いけど、オーナーとゲストのトークが少ないのはちょいと寂しい気もしゅる。
ショータイムに突入。
微妙なネタ続きやな〜と思ってたら、ママのお誘いを受けてオーナーがマイクを持ってステージに登場♪
うわぃ!オーナーも歌った〜v 最近結構歌う率が高くて嬉しいv
歌うは「世界中の誰よりもきっと」♪低かったけど、良い声でしたわんv 最後カンペが見えなかったのか、ちょい歌詞間違ってたり、チーママ参加でハモリで最後音程微妙だったりしたてのはご愛嬌(^^;
ステージと客席との温度差にビビル吾郎も可愛かった!
面接
「気持ちは言います」と言って照れる真中さんを覗き込むようにして、「恥ずかしい?」とヘニャ笑顔で聞く吾郎、そして足をジタバタさせる吾郎もラブリー(はぁと)
小芝居その1は「気になる男性から誘われたら」
真中さんverで、誘いに食いつきまくりで、キャラ変貌しちゃってる彼女の勢いにおされてオドオドしてる吾郎も可愛かったv
アコちゃんの雑誌でのインタビューネタも面白かった。どこへ向かってるんだろう、アコちゃん。アナなのに(笑)
バックで♪ダバダ〜♪っていう、「違いがわかる」コーヒーのCM曲が流れてたのにもウケた。
小芝居その2は「美味しかった気持ちを伝える」(略し過ぎ)
「やばい?美味い?」と疑問形の吾郎。いやん、吾郎的にはNGなのね。ウマイ!は結構言うなぁ。
そして何故かチーママに食いつく吾郎にもウケたー。
確かにチーママは男言葉使わないな。「でも顔は男っぽくするよね!」と凄い事を発見して喜ぶ子供のように目をクリクリさせて、体ごとがっつりチーママの方に向くオーナーが面白&カワユシ!だった〜。今更何がそんなにツボったんだろう?(笑)
「何でこんなに食いついてんの!?」と驚かれて、ソファーから一瞬ピョン!と跳ね上がって笑ってたのも可愛いv
そして再びアコちゃん。最強です(^^;
CM前、崩れるように笑ってたのもラブリーだったな。
閉店後
シャカがいるからちょっと・・・っていうことで、「来週からアンガールズになるから」とあっさり言うオーナーにウケましたわ。
「いや〜ん!」ネタをふるオーナーも素敵(笑) ブーブークッションネタに大ウケ!でしたね。相変わらず笑いの沸点が低いお方だ〜。
その後のボーイズ達とのわちゃわちゃがもぉ大笑いだったv
天丼で河本っちも「いや〜ん!」のフリ、・・・かと思ったら妨害してるし。「出かけたもは最後までやんないと、僕がいや〜ん!」とオーナーも再びネタフリ、そして真似っこして妨害!
ちょいと鈍くさい猫が獲物に飛びつくような姿に大ウケでしたよ。タイミングおそっ!(笑)危なく腹に一発食らうとこでした(^^;
「止めるの面白いね〜」と無邪気に言う吾郎にも萌えv
もぉーホント好きだわ、このコーナー(はぁと)
そして、「定例会議」の為にオーナー退場。ってか、そんな会議があったのか!?(笑)
残されたシャカ2人。さぁさぁ植松君のネタは無事放送されるのか?と思ったら、植松君アップの後CMへ。き、切った〜!?と思ったら、CM開けちゃんと放送されましたね(笑)良かったね〜。
いや、実は切っちゃうのもアリ?なんて大ウケしてたりもしたんですけどね(鬼)