7-11(『LOVE AWARDS』後編)



『LOVE AWARDS』続き。
今回もひたすら「テロテアリーナ」をひっぱりまくり(笑)
先週は大ウケしてたけど、やり過ぎて最後の方では「またか」とちょっと飽きちゃった。いや、面白いっちゃぁ〜、面白いんだけど、向坂さん言うところのアレですよ、クドさで笑えるのはってヤツ。
でもあの虫眼鏡のイラストは上手かった!さすが慎吾。
でもって、おそらく誰しもが、本人までもが予想していた通り、ワーストは中居さんで。自分発のテロテアリーナが慎吾の手によってコントとなるとは、あのボードに書いた時には予想もしなかっただろう(笑)
吾郎の「ワイン」も中居さんを想定して書いたっぽい。だって、一緒に飲むのが「罰ゲー」になるんだもんな(^^;
でもカメラ無しって、そんなの意味ないじゃんねー、もぉ。
個人的には剛の案が良かったな。それぞれスタジオ入りの素っぽい部分とか見れそうだったじゃん。私服とか。吾郎は衣装よりも私服の方が萌えvな人だし。

「友だちへ」で、指☆NGをやらかす吾郎が可愛かったー。
でも楽しみにしてた指☆検証群れスマがカットとは・・・。ちょろっと映像流れたけど、提供バックだったし、残念!
ゴルフで見事カップインしちゃったのは凄かったな。
木村さんの問題で見事正解しちゃったのもすごーい。目見えてないくせに。やっぱりカン?(笑)
Vがヒントそのものなのに、ヒントを欲しがる吾郎にウケたー。そしてプリプリもちゃんと言えてなくて、照れながらカミカミなのも可愛かったv
わさび大量の蕎麦を食べて、「自分でも予期しない動き」をする吾郎も可笑しかった。妙な格好のまま固まってたな(笑)
剛の問題では、結構ヒントっぽい事言ってたので「あぁ判ってるんだな」と思ってたのに、まさかあそこで「ライオンキング」が出てくるとは思わなかったー!しかも大真面目な顔で言うから(笑)
YOUさんに突っ込まれて、ボードに懐くようにシュンとなってるのが可愛かった!(はぁと)
今回もV見ながらヘニャ笑いしてて、その笑顔に和みましたわんv
そして、ヘニャ〜と笑ってたのに、カメラで抜かれてる!って気付いた瞬間、さっと真顔に戻した様子にくふっvとなっちゃいました。しっかり放送されましたぜ〜(笑)

ん〜でも、
サクサクと色んなVが見れた先週の方が面白かったな@個人比
吾郎のVの萌え度が高かったってのもあるし。・・・うーむ、やっぱこれか?(所詮吾郎中心目線)