三村かよ!?



2週間ぶりのゴロバーですわv
今回のオーナーは、シャツのボタンがガッツリ開いていてステキーv・・・でもしっかとブラ付き・・・orz
ちょい焦げめで、よく言えば健康的。いい感じで髪が伸びてきて、切りたての時より若く見えるような気がする。シャツの下にTシャツって、放課後の高校生チックで、かっこ良いんだけど何か可愛い〜。
あれでブラが泣ければ超せくすぃなのになぁ。
オーナーの最初のご挨拶。今回も一人っきりで突っ走ってましたね(笑)
「今日もみんな、とっても綺麗なの・・・かよ!
「♪サマ〜ドリ〜ム♪って、チューブかよ!
「夏を意識しちゃってんのかよ!
一人「かよ!」の三段重ね。
見えない敵に噛み付くように吠えてた「かよ!」。
今回のゲスト、女優のミムラさんの自己紹介後に、「それで分かった?」とちょい恥ずかしそうに言うオーナーがラブリー。その三村かよ!分かり辛いんだよ!(爆)
CMに行く前に、ボーイ達に新たなネタを教えてもらっていたご様子。プロレスの方?それともお笑いの方かなぁ?恥ずかしそうにやる姿がカワユシでした。そのうち挨拶ネタに使うのかしらん?(^^;
VIPルーム
ミムラ」連呼のオーナー。カタカナだからって、「鈴木ミムラ」ってのはどうだろう?(笑)
明らかに番宣で来たお客様に対して、急に番組主旨を思い出し、面接ですから、上からものを言える立場ですからと言い出すオーナーも、「送り迎えしますから」とか言ってるオーナーも可愛かったなv
ショータイムは、ママの「イリュージョン」という名のコント(笑)
マイクの瞬間移動!明らかに「今隠したでしょ?」っていう、このネタのオチは?と思ってたら、
そのマイクはな〜んとオーナーのジャケットのポケットの中に!
イリュージョーン!!(笑)
「うわ〜、ホントだぁ〜!」だの、凄いこってこての小芝居にウケてたら、「マイクが突然!」と言ってサッとステージの方へ!歌うは「ラブストーリーは突然に
ひゃっぽ〜い!オーナーが歌ったわぁ〜vvv
歌も、歌う姿もグーでございました(はぁと)
歌い終わった後、「〜2人の、まま」の歌詞にかけて、「ママ」「ママ?」ってやってる声なしのぷちコントも可愛かったなv
面接
「やたら鏡とか見るくせに、道にタン・ツバ吐いちゃうような人は・・・」と言うミムラさんの言葉に、スタジオ中が反応!(笑)
「鏡」と言った瞬間に、スタジオ中の視線が突き刺さったらしいオーナー。「槍!って感じ。」と、突き刺す動作、しかも四方八方からブスブスやってる仕草がすんごーい可愛かった!効果音もイイ!スタッフ、グッジョブ♪
「タン吐かないよ〜。」って言う声がゴロ純チックだった(笑)
小芝居は「再会した同級生に告白されたら」
ママverでは、なんとチュウ未遂がっ。吾郎ってば、金魚みたいに口パクパクしてて、面白&可愛かった。
しずちゃんverでは鼻を指でツンっとやられてた。オーナーもしずちゃんも可愛いー。
閉店後
結局最初から最後まで番宣だったわけなんですけども(^^ゞ
「僕も会いに行きますから。」と言って見送る表情もらぶり〜v
冒頭の三村ネタをひっぱる河本さんもナイス。「結局宣伝かよ!」「分かってたのかよ!」という、三村返しに対して「もう言わないでくれる?」と恥ずかしげに言う吾郎もキュートv
恒例のリクエスト募集の告知。
そして植松君!21打数2安打あめでと〜(パチパチパチ)

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に