7-4(『LOVE AWARDS』前編)



今夜は『LOVE AWARDS』!
司会は中居さん、ゲストは斉藤さん、Youさん、おすピー、そして会場の皆さんが審査員ってことで始まった今回のLA。
サクサクとVが流れて色々見れて面白かったー。
場の空気が冷え込むゲストのコメントが少なくてグー。中居さんが司会だからスマだけでワイワイすることも多くてグー。
でも欲を言えば、YOUさんの突っ込みは面白かったけど、やっぱゲストはいらねぇぜ!と思ってしまいましたよ。年末のコタツみたいに、スマだけでやるのが一番イイ!と思いますわ。
・・・なんて事は置いといて、先にも書いた通り、今回は時間内に沢山のVが見れて面白かったv
中居さんの「テロテアリーナ」、それをいじりまくりの慎吾に爆笑!中居さんも慎吾もナイス!
あの歌を聴いたら、しっかり「♪テロテアリーナ♪」に変換されてしまいそうです(笑)頭の中でイラスト付きで。
そして今夜は何と言っても吾郎!
もぉ〜面白すぎ!可愛すぎ(はぁと)
天然で可愛らしい人にメロメロっすよ。あははん(お花畑v)
「サウスポー」の出だしがどうしても歌えなくてドツボにはまる吾郎。居残り特訓?(笑)で真剣な表情で練習する姿に萌えv
だけどやっぱりドツボにはまってどっぴんしゃん♪な吾郎に萌え(笑)
翌日の「ホストマン」収録でも引きずってションボリな吾郎、木村さんの突っ込みにもめげず、立ち直りがえらく早い優雅君も素敵(はぁと)
でもこの「サウスポー」で一番萌えだったのは、ちらちらと見える素肌を、何回も確認できたこと。テヘv
「ダメ人間」で素で写メする人もらぶり〜。
お前は素人さんかいっ!ってくらい、ノリノリで顔近付けて、転送して下さいとか言っちゃってるし(笑)
中居さんを撮るのに、素で失敗してる吾郎もラブv
天然でダメっ子吾郎、らぶv いやでも、写メは慣れてるはずではないのか?あれ?
それから、前にガイドのスマ新で見た、慎吾の嘘泣きでもらい泣きしちゃった吾郎ってのが見れて嬉しかった♪
一人感動してる吾郎、そして目を潤ませちゃう吾郎・・・。
な、な〜んて可愛いんだーっ!(雄叫び)
「七大ミステリー」で、ドーベルマンにビビル吾郎も可愛かったーv 中居さんナイス(鬼) まぁ確かにありゃ恐いだろな(^^;
撮影で、ドーベルマンに鼻先でツンツンされてたのも面白&可愛かったぞなv
Vの後のコメントもいちいち可愛かったしなぁv
「ごろまろ」番協の、やたらウケのいいおばちゃん達に気を良くする吾郎もラブリーv
大ウケしてる吾郎もキュートv

他のメンバーのも面白かったし可愛かったー。
ちょっと前のことなんだけど、凄い懐かしく感じるコントとかあったり、「袋とじ」みたいに復活して欲しいコーナーとかあったりもしたなぁ。「袋とじ」良かったんだけどな。特に、5人で敗者を決めるとことかが。

次回予告では、5人で「友だちへ」の指☆をしてたりとか、「アナウンサー物語」でオンエアしなかった、大量のわさび入りソバを食べる吾郎とかが見られるみたいだし、
来週も楽しみですわ♪