お前黙ってろよ



なんだかニヤニヤしながら出てきたな〜と思ったら、
「はじめまして。こんばんみ↓」とビビる大木のマネでご挨拶。
言った後の「ほぉ〜」と空気が抜けるみたいな声と笑顔がラブリーv
「今日も、ウナギがいる川のようにキレイだね。」と、褒めてるのか?という感じのご挨拶をかました後、フロアレディー達の微妙な空気をものともせず、ウナギのうんちくを語り出すオ−ナー。
でも思いっきりカンペを盗み見。
っていうか、凝視。
っていうか、むしろ朗読。
「どこ見てるんですか〜?」のツッコミに、「僕の会話についてこれないようだね」
と不敵に笑うあなたが素敵。らぶv
ゲストは田丸麻紀さん。お着物で登場。いいな、いいな。どうせならオーナーにも着て欲しかった。夏に一度ぐらいオーナーはじめ全員和服ってのはどうだろ?
VIPルーム
はじめまして、な2人。田丸さんが長いこと和のお稽古をやっていたということで、お茶をたててもらうことに。畳3枚敷いた即席「和室」に、「あれ!今日畳ですね、そういえば。」とわざとらしく驚きつつ即「こういうの下手なんです・・・。」と反省モードなオーナーが愛しい。そんな不器用なところも好きさv
そして町田君を思い出す、ダメダメな正座がもぉ吾郎らしくて(笑)
相変わらず腰浮いてるよー。お茶飲むオーナーも可愛いよー(はぁと)
辛そうだと言われ、「ここから動けないんだよねぇ〜。」と正座もどきの格好で固まり、前に倒れそうなオーナーもラブリー(笑)
ホントにもぉ体硬いなぁ。役者のお仕事を考えたらマジで笑い事じゃないんだけどね(苦笑) 吾郎の個性・・・とも言ってられない。う〜ん・・・でもカワユシv
生徒のように大人しくお茶する吾郎、大変美味しゅうございました。
あぁ〜、やっぱ和服で見たかったな。
ショータイム
「マ〜マ。」と友近ママに呼びかける言い方が可愛くて萌えvアップにも萌えv
でも、VIPルームでも大人しくて「なんだかお疲れっぽいな〜」と思っていたけど、このコーナーのオーナーは特に魂抜けてたような気がする(^^;
ステージから「オーナ!」とやたら声かけられてたけど、毒を返すこともなく、答えに迷ってシドロモドロって感じで。まぁタジタジになってるオーナーも可愛かったからイイんだけどねv
面接&小芝居
「喜怒哀楽」が無いという田丸さんの言葉を受けて、「お前黙ってろよ、バーカ!」とみゆきちゃんを煽ってみるオーナーに笑った。おぉ悪ゴローだー。
小芝居は「彼氏のキス現場を目撃したら」
田丸さんver。チーママが浮気相手役。結構顔近かったな〜。吾郎の方からぐーっと寄っていってて、チーママが遠慮気味なのに驚いた。逆かと思ったさ。
さらに逆ver。田丸さんが浮気相手だと中々離れようとしないオーナー。素直なヤツめ!(笑)
アコちゃんverでは、頬をペチンと両手で挟んだ後「さよなら」と去るというもの。周りの突っ込みがなければ、頬を挟んでた時に吾郎の唇を指で触ってたなんて分からなかったー。手で隠れて見えなかったもんね。
こぉ〜、アコめ〜っ!何やっとるんじゃぁ〜。お触りし過ぎだっちゅーの。
みゆきちゃんverは、何と言うか、サスガ深夜番組だよね〜って感じ(^^;
閉店後
あっさりと、さっさと帰っちゃった田丸さん。最短だったのか?
この閉店後のトークを結構楽しみにしているらしいオーナー、ショーック!(笑)
「え〜・・・」とガックリきてるオーナーもカワユシv
歌の募集、そして植松君の歌披露。・・・あまり面白くなかったけど、無事に放送されて良かったねー(笑)