僕 危 な い で す よ



今回のオーナーは、スーツの下にシックな色のフリルのシャツをお召しに。
きゃーフリフリよぉ〜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
な〜んてフリルのシャツがハマル男なんだ、イナガキ。サスガだ(はぁと)
恒例のご挨拶は「今日も子猫のように可愛いね。」
そして、「はい!オーナー、オーナー!」と手拍子&オーナーコールを要求。
かと思ったら「うるさい!」と何故か切れる(笑)
猫ひろし」って方のマネなの?思い出せないぞ、「猫ひろし」。うーむ。
「ここでの緊張感、結構気に入ってます。」と言うオーナーがかわうぃ。
皆に微妙な反応されるこの冒頭、かなり好きです(笑)
ゲストは平山あやちゃん。みゆきちゃんは「親戚同士」だと言い張ってたけど、実際どうなのかしら?違う、と否定されてたけどねー。
それにしても、あやちゃんの目はビックリするくらいホントでかいなぁ。
VIPルーム
はじめまして、な2人。今回は大人しめなオーナーでしたな。目がショボショボって感じでお疲れっぽかったような。
アキバ系のボーイ@大熊が写真集を持って登場。アキバ系キャラ、目に力入りすぎてちょっと恐くて面白い(笑) で、あやちゃんは恐がりすぎ(笑)
「お似合い」とか「握手」とか「2人きりに」とか、オーナーまたテキト〜な事言ってからかいすぎ(^^;
『THE Goro's』のショータイム
歌前の「無駄だと思うよ。」の無駄に男前な表情とか、立ち上がって、椿君チックな「すばらしい!」の笑顔とかも良かったー。
そして歌!『ギザギザハートの子守唄
首をながーーーーーーーーーーーくして待ってましたよ、
オーナーが歌ってくれることを!いやぁ久々に歌いましたね♪
上手かったー♪キーが合ってるからかな、相性いい感じ!
スタイル良しだし、かっこ良しだし(はぁと)カメラ目線のキリリ顔に胸キュンですv
チーママはどうしたんだろう?ってくらい、歌ボロボロだったなぁ(笑)
あのまま使っちゃうってのも、ゴロバーらしくてイイけど。
面接
「足がぬれちゃう」の乙女ポーズがツボでした。かわえぇやん、ちくしょー。
「我侭言っても絶対大丈夫だよ。」と力入るオーナーもカワユシv
「こんな妹がいたらいいね〜」としみじみ言ったのも、「妹になります、ぜひ」と言われ即行「『妹』だよ、今日から〜。」と反応するオーナーもラブリーv
でもあれか、やっぱ20歳そこそこのお嬢さんは「妹」なのか。
今回の小芝居は「ロマンチックな告白」
あやちゃんとの可愛らしいやり取りの後、アコちゃんverが。
後ろ髪ツンツンとか、背中をツンツンとか、アコちゃん触りすぎーっ。
「さわるな!」って、チーママってばナイス。
アコちゃんってば、またオーナーにちょっかい出しつつ「笑うじゃん」って!(笑)
オーナーにタメ口かよ、アコ!(@_@)
みゆきちゃんverでは「(あやちゃんが言ったら)どうなるんだろうね?」と言って、
くふっと笑うオーナーがイタズラっ子全開の笑顔で可愛かったですー。
もぉダメ出しを予想して笑っちゃってる感じ(笑)
絶対親戚じゃない!と言ってへにゃ笑いのオーナーもラブリーでしたわv
閉店後
「会えてよかったです。また会いたいです。」なんて、あやちゃんイイ子や(単純)
そして「もう妹ですから」と言った後、
「 『妹』 っ て 言 っ て お い て 、 僕 危 な い で す よ 。 」
と言っちゃう吾郎が大好きでっす(爆)
そんでもって、数秒の沈黙の後の
「 な ん で も あ り ま せ ん 。 」
に大ウケ!面白い、面白すぎるぞイナガキー!
自称親戚のみゆきちゃん登場。
コメリ」だ「ヨークベニマル」だのって突如ローカルネタが。
えぇ知ってます、知ってますとも東北ですから。ベニマルのたこ焼き美味しいんだ
?へぇー、今度買ってみようっと(メモメモ)
その「コメリ」と「ヨークベニマル」のロゴに挟まれて困惑顔のオーナーもステキ(笑)
そしてまんまとみゆきちゃんに連れ去られて、「「コメリ」ってなに?」と聞くオーナーもカワユシv そりゃ知らんだろうな。
後はボーイ達がいつものようにリク募集の紹介をして・・・と思ったら、
オーナーが○秘手帳を取り出し、4人の勝敗結果報告をしだした。
オンエアされる、されないは、戦いだったのか?(笑)
最後の植松君の結果発表前に「ハァ〜・・・」と長い溜息をつくオーナー。そしてへにゃ笑い。あぁ可愛いーっv
それにしても0勝10敗なんてなぁ(^_^;)
ってことで、「ボーイ植松を救う曲」も大募集!(笑)
が、頑張れ植松!