女の子の気持ちになったもん



今回のオーナーは、爽やかな白パンツで登場。前ボタンちょっと開き気味の、ゆったりとした柄シャツもいい感じ。だけどガッツリと重たい色のジャケットを着込んでいるので、下は夏なのに、上は秋を感じさせますなぁ(^^;
でもでも、ちょっとお疲れ気味かな〜?とも思ったけども、軽めに、でもしっかり降ろした前髪が可愛らしさを演出してて、ビジュ的に大変美味しゅうございました。う〜ん、前髪吾郎、らぶv
本日のご挨拶「今日も子猫ちゃんのように可愛いね。」
の後に♪セーラー服を にゃん、にゃーにゃーにゃーにゃん♪
と振り付きで歌うオーナー、そして反応がなくて暫し固まる、で、その後上目遣いにふふっと笑うオーナー、いやもぉ、可愛いんですけど!
ゲストはむかーし「桜っ子」で共演した持田真樹さん。
151cmだと言う真樹ちゃんと、吾郎の間にしずちゃん乱入。しずちゃん大きいなぁと思ってたけど、182cmもあったんだー。慎吾と同じぐらい?
両脇の2人がまたほっそいから、なんか迫力がありましたよ。
VIPルーム
ゴロバーを見ているという真樹ちゃんに、「どうですか?吾郎さん、頑張ってるでしょ?」と聞くオーナーもカワユシv
昔話とかあるのかな〜と思ったけど、特に当時のネタも盛り上がりもないまま4人のボーイ達が登場。チャック全開にはウケましたね。オーナーと真樹ちゃん、指差してるボーズが一緒で可愛かったです(笑)
コンビ名で「ゴ〜ン」やら「課長と平」とか、冷めた感じでボケをかます真樹ちゃんが面白かったな。でも、オーナーのテンション低し。まぁ可愛かったけどv
ショータイム
6月9日はロックの日ってことで、ゴーロックフェスティバル開催!(大げさ)
1曲目、ボウイの「マリオネット」だ♪と思ったら、ボーイ4人全て布袋だった(笑)無人のマイクが勿体無ーい、オーナー歌っちゃえ〜!とTVの前で握り拳でしたよぉ。今回こそ歌うのか!?と一瞬期待しちゃったよぉ(泣笑)
みゆきちゃん登場。チーママとの熱い小芝居を見て「うちの名物の茶番劇だから」と真樹ちゃんに語るオーナーがステキでした(笑)
歌い終わった後の「Yesロックンロール!」に恥ずかしくて崩れる真樹ちゃんに、ふにゃ笑いの吾郎もカワユシさんでしたv
面接ではゲストとフロアレディーの学生時代の写真が。
どうせならついでに、オーナーのも出して欲しかったじょ。
「類は友をよぶ」アコちゃん発言に「ハハハ」と笑っちゃうオーナーってばステキ(笑)
チーママの話をじーっと聞くオーナーも可愛かった。でも目を瞑ったり、やっぱちょっとお疲れぽかったなぁ。
小芝居は「好きな男性を引き止めるとき」
真樹ちゃんverでは、オーナーまた「くーっ!」って感じでヘンな顔になってましたな(笑) みゆきちゃんverでは、おっさん化したみゆきちゃんに対して「女の子の気持ちになったもん。」と言うオーナーがカワユシさんでしたーv
アコちゃんverでは、どう反応したらよいかって感じで固まってましたな。
オーナーに対して、クールに「嬉しそうですね」とか、「全否定できないよ」に「好きだったら何でもいいでしょうしね。」とか。何気に真樹ちゃんが毒矢を飛ばしてて面白かったです。
閉店後
何百年も生きてるみたいって、ゲストを妖怪扱いするオーナー。その例えはどうかと・・・(^^;
過去を消去すると言って目を瞑るオーナーも面白カワユシv
その間にまんまと逃げられ、「アレ!?」と、昔のコントでもめったに見られないような、さむ〜いズッコケを披露しちゃうオーナーが愛しいと思いました。くすっ。
ボーイに突っ込まれ、恥ずかしさを噛み締めてる横顔もキュート。
「そこ滑るから気を付けてくださいよ。」「コケたらダメですよ。」の、
コケたらダメ=コケて下さいよ、のプレッシャーに、襟をいじりながら拗ねた子供が地面を蹴るような、あまりにも中途半端な動きがヘタレ過ぎ!可愛すぎ!
中途半端な〜とか言われて、へにゃ笑いでもじもじしてるオーナーがこれまたカワユシさんでした(はぁと)
やっぱボーイ達とのわちゃわちゃしたやり取り、大好きだわ〜v

テンション低くて、すげ〜面白い!って感じじゃなかったけども、前髪吾郎が兎に角可愛かったので満足〜。めっちゃらぶり〜v