僕の目を見て言ってくれればいいんで



普通に着ると落ち着きすぎなオヤジちっくになりそうなジャケットの下に、ちょいハデめな柄シャツを着たオーナー。そして大きめなヘッドのネックレス。
う〜ん、いい感じっすv
先週よりも若く見えた。やっぱ服によるところも大きいんだなぁ。
しかも今回はテンション上がりっぱなしで、目がクリクリ&キラキラしてて可愛らしさ増量!って感じでしたよ(はぁと)
まずは登場後のご挨拶。
「おはようござい・・・、マイケル。」と、マイケルポーズ。
なんてお茶目さんっ。引きの画もカワユシv
「ちょっと違う?」と確認した後の一瞬の笑顔もこれまたキュートv
登場したゲストに、いつものように手を差し出すオーナーでしたが、「さぁ。」とマイケルポーズで手を差し出す姿もステキ(笑)
本日のゲストは石田ゆり子さん。
紹介の際に、「今日でかしたでしょ?」と言う嬉しそうな笑顔もラブリーv
VIPルーム
最初からテンション高いオーナー。ホントもぉ、なんて分かり易いヤツなんだ!
「なんか遠くないですか?」と、座ってる位置を気にするオーナーでしたが、「イヤなのかな〜」と気にするほど離れていなかったように見えた、というか、むしろ普通に見えたのは私だけですか?(笑)
石田さんの「ゴローちゃん」呼び、響きが柔らかくてステキv
普通に共演して普通に終わったって、吾郎さんは何を期待していたんでしょうね〜(ニヤニヤ)もっと長く一緒にいたら「エンジン」入っちゃってたらしいですが(笑)
今週のビストロでの話を思い出しますねぇ。
その後1年前ぐらいに会ってるのに、そこに吾郎がいたことを全然覚えていなかった石田さん。剛とばっかり喋ってたと、子供のように拗ねる吾郎。か、かわえぇv
SMAPの5人だったら、誰が・・・』なんて質問してみたり、今宵のオーナーは壊れ気味で暴走気味〜(笑)
年下の男性は「年下扱いしちゃう」性質らしい石田さんに、「年下扱いしてください!」と思いっきり嬉しそうに言うオーナー、そして、
「大丈夫って言いたくなっちゃう」と言えば今度は、「大丈夫じゃない!」と言って勝手に崩壊して笑ってるオーナーが、もぉめっちゃアフォ可愛かったです(はぁと)
最後に「結構強引です、僕。」とアピールするオーナーもステキv
ショータイム
ママ&チーママで「セーラー服と機関銃」を熱唱。
ちっ、オーナーってば全然歌ってくれませんなぁ(苦笑)
歌い終わった後のネタを放置で、「いいんですか?救ってあげなくて。」と淡々ときく石田さんに、「うん、大丈夫。」と同じく淡々と返す吾郎が何気にツボ(笑)
面接
最近女優してるチーママに、「芸能界の思い出作りでしょ?」と毒を吐くオーナーも好き。何でも言い合える感じが、仲良しさんって感じでいい感じ。
石田さんの理想は職人気質の人。そしてレディーファーストすぎる人がダメ。
石田さんが苦手とすることを、オーナーはやりそう〜と言われて、
「結構僕は、職人気質で。」と言っちゃう吾郎にウケましたよ。
このぉ〜、と頬を突付いてやりたい衝動にかられました(笑)
小芝居コーナでは、ウキウキと嬉しそうに
「 こ れ 録 画 し よ う v 」
と言うオーナーがカワユシでした〜。お前は一般人か?と(笑)
小芝居1つめは、長年友人だった男性に告白する場合、というもの。
恥ずかしい〜(汗)と顔を覆う石田さんの隣で、よほどツボだったのか、身悶え〜って感じで、頭をかきながらモゾモゾと妙な動きをしてるオーナーにウケました。
「いや〜、いい感じですね〜!」と言う目がもぉ、きらっきらしてたよ(笑)
自分から告白したことはない、そういう流れにもっていこうとはする、と言う石田さん。それを表そうとしたそうですが、
「いや〜、もぉ、表れてたよ!」とオーナー大絶賛!
真似するのは難しいというチーママに、「無理だよ!みんな!」と言い切る、そのあまりにも高いテンションに、顔を真正面から見て、
「オーナー、今日ヘンな顔!」
とチーママのカウンターパンチの一言が(爆) それに大爆笑のオーナー。
このやり取りが面白くて、腹かかえて笑っちゃいましたよ〜。
喜びすぎて可笑しい〜と言われるアイドルって・・・(^^;
テンション上がり過ぎを注意されて、「はい、すいません。」と素直に謝る吾郎。
俯いたアップがこれまたカワユシv
続いてアコちゃん登場。「女優対決」って、いつから君は!?(笑)
小芝居2つめは、「余命半年と告白されたら」。
最後思わずくふっと笑っちゃうオーナーもキュートv
でもって、どこぞの社長と食事して気に入られたらしいアコちゃん。「何それ!」と吾郎もビックリのその相手って、一体誰だったんだろう?
石田さんverでは、「帰るわ」という意外な展開に、足をバタバタさせて倒れ込みながら笑うオーナーがラブリーでした〜v
そして台本にダメ出し。「まとめ過ぎだよ!集約しすぎ!」って。
そんなクリっとした目で、何を今更(笑)
ね、と目を見て言われて、戸惑いつつ「そうだね。」と言うチーママも好き。
閉店後
石田さんがレギュラーになったら、TMCまで歩いて来ちゃうと言うオーナー。
収録が楽しみになる、ってそんな目をキラキラさせちゃってぇ。・・・じゃ今は?(^^;
そしてオーナーからのリクエスト!ウィスキーのCMの台詞を言って欲しい、とな。
空のグラスを手にスタンバイの石田さんに、「カメラ見なくていいですよ。」、そして
「 僕 の 目 を 見 て 言ってくれればいいんで。」
とおねだりするオーナー、サスガです(笑)
ハニーの時もそうだった。あくまでも、「自分の為に」やって欲しいんだな(笑)
自分に向けられた「女房酔わせてどうするつもり?」に、
「くーっ!」と辛抱たまらん!ってな感じで喜びを噛み締めるオーナーにウケました。良かったな(笑)
奥の方から「ゆりこ〜!」の雄叫びが。ボーイ4人衆がスタンバイしてたのね。
握手して去っていく石田さんに、
「僕を酔わせてどうするんだよ?」と言うオーナー、ステキー(はぁと)
その背中を追って、にや〜っとしたまま無言で去ろうとするオーナーにウケました。このぉ意地悪ちゃん!かわえぇじゃないかv
慌てて引き止められるオーナー。わちゃわちゃしててイイねぇ〜♪
でも、つれなく「もういいや」って、おい(^^;
と思った次の瞬間、「もうね、もうヘンな顔しかできない。」
というオーナーに大ウケ。へにゃ笑顔がまたカワユシv

いやもぉ、やっぱりオーナーのテンションが高いと面白い!
よっぽど好みだったようで(笑)、最初っから嬉しそうだしテンション高いし。
もぉ、瞳の輝きからして違うからねぇ〜(^^;
ホント可愛かった〜(はぁと)