★アビエイター



いつものように“番組半ばぐらいからかしら?”とすっかり油断していたので、しょっぱなで焦りましたよ。サッカー映像編集完了までの繋ぎかい?
最初の数秒撮り逃してしまった。あぁなんたる失態っ。
今回もテレ朝食堂テラスからお届け。
本物の桜があったりお弁当があったり、絵的にはすっかりお花見のようだ。
いいなぁ、スマステ弁当可愛かったな。
牡蠣が出たり、美味しいお酒があったり、最近はないけどロケとかあったり、毎回何気に待遇が良い月イチ。準レギュなのに、接待されてるようだよ(笑)
折角だから着物とかが良かったなー。桜に着流し。あぁうっとり〜・・・(ぽっ)
でもいかんせん、正座ができませんから。大人しく座ってられませんから。
バカボンな上に、着物が乱れて美味しかったかもしれませんが、そうなると大変なことになってましたから、・・・自分が。鼻血ブーですから(お前はオヤヂかっ)
それにしても、ホントにじっとしてませんでしたねぇ。
体育座りしたり、腰を落としきれない吾郎的正座をしたかと思ったら、終いにはでーんと足を伸ばして座ってたり。落ち着きの無い子供のようでした(笑)
胡座もかけないからなぁ。お座敷は大変だよな(^^;
髪ちょっと伸びたかしら?まだ長さはそれ程じゃないけど、いつもの横分けチックになってた。ヒゲまであって、『M』のマモタンはもうどこにもいない、消えちゃいましたねぇ。あぁそれにしても・・・、お疲れで気だるそうで、たるんっとした感じがヒゲと相まってすんごい色っぽかった・・・!
いつもなら、ヒゲいや〜んっ!トッピング(ヒゲ・眼鏡)無しの吾郎萌えーv
な私が「 いっ、いろっぺぇ〜っ! 」と、トキめいてしまったくらい。
あまりヒゲ濃くなかったから良かったのかもしれないな。
ヒゲ+お疲れで抜殻チックで、退廃的な雰囲気を漂わせつつ毒吐きな吾郎に萌えたのかもしれん。間違いない。むはっv


で、今回のラインナップ&吾郎的ランキングですが・・・
1) アビエイター
2) エターナルサンシャイン
3) ブリジット・ジョーンズの日記
4) シャーク・テイル
5) 鉄人28号
以上5作品。
ローレライ」を語って欲しかったので、選ばれてなくて残念!


5位の「鉄人」はボロくそでしたねぇ(苦笑)
TVでちょっと流れた映像を見ただけじゃ判断は出来ないですけども、自分も正直何の魅力も感じなかったし、何の興味も沸かなかったっす。
「ピー!」が気になりますね(笑)何度も見返したけども、「ピー!」って鳴ってる時口元動いてないように見えるんだけども、唇動かさないでゴニョッと何か言ったのかしらん?その後大下姉さんと笑いあってたもの可愛かったv
4位に「シャークテイル」
3位ぐらいにもってくるのかと思いましたよ。慎吾、えぇ!?って感じでちょっとムッとした表情してたねぇ。賑やかで愉快で楽しい、良かった、とかダメ出し無しで無難な褒め言葉が並んでたんだけど、吾郎のツボはあまり刺激されなかったか?「口元が慎吾っぽい」には大きく頷きました。似てるよね〜。
慎吾がインフルの時の話を持ち出して、「あの時は何で剛君だったの?」と拗ねモードで聞く吾郎も可愛かったじょv
3位は「ブリジットジョーンズの日記2」
3位にしたわりに全然褒めてないという・・・(苦笑)慎吾は観る気満々でしたけどね。ハラハラドキドキもせず、予測のつく展開かぁ。その予測通り、お約束なところがツボるんじゃないのかなぁ?恋愛モノって。私はあんま観ないけども(^^ゞ
これには吾郎の中の乙女な部分は刺激されなかったか(笑)
共感しまくりな大下姉さんが可愛かったですね〜。
あと、ブリジットにダメだしする吾郎も面白&可愛かった。「ダメじゃん!」って・・・。吾郎さん、ブリジット並にダメダメなアテクシにも言っておくれ。
冷たい目で「ダメじゃん!」って。
3日ぐらい飯が食えんかもしれん・・・萌えすぎて・・・v
「ダメじゃん!」をマネする天の声、小林さんにもウケました(笑)おもしろ〜。
2位は「エターナルサンシャイン」
時間をさかのぼる、かぁ。コレ面白そうだ〜。観た友が「よく分かんなかった」と言っていたけども、時間の流れに戸惑うと話が見えなくなってしまうんだろか。
手の込んだ仕掛けがありつつも、基本は恋愛モノなんだ?
1位と2位の差があまり無かったと言っていたし、内容の褒め具合からいって、単純にストーリーだけならこっちが1位って感じかもね。
イライジャが笑いのツボにはまってしまった吾郎さん。それはかなり間違った見方だと思うのですが(苦笑)オモチャみたいって・・・(^^;つる〜んとしてるって・・・(^^;
1位は「アビエイター
レオ様の作品にかける思いが詰まった、実話を元にした話題作。
ドラマチックな展開は感じられなかった、と言う吾郎さん。「ニュースの天才」の時もそうだったけども、結構実話に厳しい?
レオ様のゴルフにダメだししてましたねぇ(笑)フォロースルーが・・・とか、そんな細かいとろこなんて普通気にしませんって(^^;
ゴルフが上手いんですよって、何かご本を読んだのかしら?
さては飛行機話でまた暴走する?と思ってましたけど、全然無かったですね。
今回は「鉄人」でのチーズ話だけでしたか。早送りにウケましたわ。


今回のボードもステキでしたね〜。
次が控えてたのでさっさかいってしまいましたけども、倒されたのでお顔がしっかと見えたのでウマーでしたわ。
それにしても、毎回たったアレだけの為に作られるボードが勿体無いっ。
ぜひプレゼントしてくれよぉ〜。

アビエイター プレミアム・エディション [DVD]

アビエイター プレミアム・エディション [DVD]