あれやこれやと、

したい事はいっぱいあれど、今一つパワーが足りない今日この頃。
「笑」で満足し過ぎです、自分・・・(笑)
今のところラジオレポは頑張ってますが、その他もそのうち手をつけたいなぁ。第一、イラストサイトなのに何も描いちゃいないし(苦笑)
あ、金曜ストスマはまた明日。Goro'sBarの感想もまた明日・・・(汗)
ご飯食べて、うっかり「もののけ姫」見始めたら見入っちゃった。
前にも見てるんだけど、やっぱ惹き込まれるんだよなぁ。
「Goro'sBar」は編集しつつ明日じっくり鑑賞しよう。なんか、えらい可愛かったって噂じゃないですかv うきうきv
NTTのCMは第1話、第2話とも30秒捕獲でホクホク♪
どこまで続くんだろー?画面の中の人懐っこそうな笑顔に萌えv
今週のTV誌はざっと目を通しただけでうろ覚えなのですが、
ライフに、やけに髪がぺった〜りした「ほん怖」吾郎さんがいたような。うーん・・・と唸ってそのまま置いてきた私はやっぱ愛が足りないでしょうかぁー・・・。「ほん怖」吾郎さんは、動いて、喋ってなんぼ、というか、可愛らしさが炸裂するのですよ、私の中では。
ガイドには色々あったけど、4コマ漫画しか覚えていないってどうよ・・・(笑)大御所様に前髪を直してもらう吾郎さん。確かにすげぇ〜よ!


さぁ、明日からハウル
凄いことになりそうだぁ。少し落ち着いてからゆっくり行こうかなぁ。