いつの間にやら第2話

慎六さんと娘のダーリン@吾郎の、NTTCM第2話がいつの間にやら
放送されてたのね!は、早いよぉ〜ビックリしたよ〜(汗)
でも第1話もまだ放送されているようだし、直ぐに消えるわけではない
のかな?ほっとしたのもつかの間、また捕獲頑張らねばっ。
今度は、フレッツフォン越しに将棋をさしておりました。
硬そうな正座に萌えv 町田君を思い出すなぁー。
硬そうな正座に、ピンクでつるんっとした足の裏!
一緒に将棋をしながらも、やっぱり認めないお父さん。
慎六さんが彼を認める日はくるんだろうか?(笑)


それはさて置き、
本日のビックニュースは、スマさん5人でクリスマスにドラマ!
ってやつですね。スマさんからの提案だったそうで。
「悲しいできごとが多い昨今、クリスマスの日、日本が一年のうちで一番、少しでも優しくなれる日になってくれれば」ということで、
『子どもから大人まで楽しめ、幸せになれるファンタジックな内容』
だそうで。・・・スマでファンタジックなドラマ?!
えーっと、えーっと、想像が出来ないっす(^^;
オムニバスドラマでは無いと言ってたり、メンバーがそれぞれの形で素敵な一日をプレゼントとあったり、一体どんな話なのか・・・。
まぁその内判ることでしょうが、気になりますなぁ。
でもメンバー一緒にドラマって、見ててなんかコソバユイような気がして、どうにも入り込めないというか、その役として見れなくて、それぞれのメンバーのままで見ちゃうから、なんだか苦手なんだよなぁ。
スマ内の人気の力関係とか、ポジションとか、それが役にも投影されるし。かといって、メインに持ってこい!とも思いませんが。
そんなことしたら他ファンの方々からの大ブーイングの嵐がぁ!(苦笑)
ってか、それ以前に制作側がそんなモノを作るわけがないしな。テへ。
私的には、クリスマスに「2時間たーっぷり生ライブ!!」って方が
数十倍嬉しい。はっ、ドラマの中で歌って踊るかも?!・・・って、それじゃぁミュージカルだっつーの。テヘ。
力関係丸出しでも、「BIRDMAN」だったら泣いて喜ぶ!!
裏切り者・・・は、クリスマスっぽくないか・・・、
じゃ、ガッチャマンでも可!(いや、違うだろう、ってか無理だろ・・・)
おっと?今年「さんスマ」はどうなるのでせう?
まぁ個人的には、無くなっても全然問題無いんだけどね。


笑の大学」のカレンダーを買ってきた。
思ったよりも小さくて可愛い。このレトロ感がたまらんですv