TVjapan創刊

今の会社に光一@キンキのファンの方がいるのですよ。
吾郎関連で買った雑誌に光一関連の記事があれば切り取っておいて
差し上げたりしてるんですけどね、それを気にかけてか、
吾郎関連で目にした事があると、こそっと教えてくれたりするのです。
あそこにSMAPのポスター(東京海上日動だったんですけど)が
いっぱい貼ってあったよー!とか。大変あり難いですv
今日は、『「AMO'S STYLE」見た?吾郎ちゃん載ってたよ』
との情報を!そう、裏が「fan!」になってて吾郎が表紙のフリーペーパーですよ。東京に行った際にゲットしてきたやつです。
それが地元にも置いてあったらしい。あぁ灯台下暗し。
そんな身近にあったとは・・・!会社帰りに早速寄ってみたら、「自由にお持ちください」の文字の傍に、1冊だけペランと置いてあった。
最後の1冊ゲットv 持ってるくせに、あたしったら・・・(ぽっ)
この吾郎さん、とってもイケテて大好きです。おっと、ヨダレが。
そして、お題に書いた通り、本日「TV japan」創刊号発売です。
表紙がスマさん5人。なーんと、地域限定で、関東関西、あとどこだっけかな?兎に角東北は入ってない、限られた地域のみでの発売らしい。
オーノー!!なんてこったい!
と思いつつも、首都圏版のTV誌が普通に売られてたりするし、もしかして売ってる店もあるのでは?なんて淡い希望を持って、本屋を覗いてみたところ、ありました、あったのですよ「TVjapan」が。
最後の1冊でした。ラッキーv その他の店もちょろっと見てみたけど、後は見付けられなかったので、たまたま入荷してた店に遭遇したらしい。そういやぁ、朝の星座占いで1位だったような。
うは、ささやかな幸せv
TVjapanはスーツ姿の5人でかっこ良い感じですわv
黒シャツにジャケット。吾郎さん、いつになく前が開いてる・・・!
と思ったら、大きく開いた黒シャツの下に、黒Tシャツを着込んでおりましたよ!何故?!ありえねぇーっ・・・!(苦笑)
一人ずつのグラビアは無いものの(小さい写真はあるけどね)、一人一人からのコメントあり。最近の、やや真中分けの吾郎さんで、目がクリっとしててかわゆしですv
また年末は、ずらっと5人の表紙が並んだりするんでしょうかねぇ?
買うのは大変だけど、ずらっと並んでるのを見ると圧巻ですよねv