本日は木村さんのバースデイ

32歳ですかぁ。早っ。ホント、30過ぎるとあっという間というか。
来月には吾郎も31歳になるんだよなぁ、皆若いなぁ見えないなぁ。
会社でクタクタの30代を見てるとホントそう思う。
まぁ比べちゃ酷ってなもんですな。人の事言えないし・・・(苦笑)
正直、昔の木村さんよりも最近の木村さんの方が好きです。
喉に引っかかっていた小骨も綺麗さっぱり取れたことだし、
新たな一面を見せてくれたり、今後も益々輝き続けるでしょうね。
いつまでも、そういう人であって欲しいと思います。
お誕生日おめでとう。


慎六さん vs 吾郎さんのCM、やっと30秒verが見れたー。
このCMの吾郎さん、スッゴイ爽やかで清々しい笑顔で萌えです。
慎六さんの「すまっ・・・!」、「ぷ」を飲み込んじゃってるこの言い方が
結構ツボで好きです。あとお母さんの「吾郎ちゃ〜んv」も(笑)
木村さんverも見れた。あちらはしみじみした感じなのですねぇ。
CMといえば、今更の話題だけど「ドラクエ」の第2弾が!
またしても朝6時台の芸能NEWを見てビックリ!聞いてないよ〜。
その後慌てて録画開始&予約設定。朝の忙しい時にあたしったら(^^;
ズームインだったかな?30秒verが見れました。今回も面白い。
あ、そういやぁ第1弾をまだ捕獲してなかったじゃん・・・。
でも所詮指だからなぁー・・・(苦笑)
それよりも、9199jpに未だに巡り合わないじょ。むぅ。
クマガイ・comを拝見したら、キャラクターのクマちゃんverも含め
3パターンもあるとのこと。そうか、そうなのか・・・。が、頑張れ自分!


そして、ハタと気付いた事実。
ミッチーのドラマ、1話しか見てなーいっ!
金曜のあの時間帯て、なんかすっかり忘れてる事が多くて・・・。あぁ(涙)
レンタルになったらまとめて借りて見ようか。。。
エンディングのミッチーが麗しくて激しくツボです。はぅ。
原作は読んだ事は無いんだけど、面白いんだろうか?

ミステリー民俗学者八雲樹 1 (ヤングジャンプコミックス)

ミステリー民俗学者八雲樹 1 (ヤングジャンプコミックス)