『ほん怖』お休み

帰ってきてから気付きました。そうだったっけ?(苦笑)
吾郎さんが無いとやっぱ寂しい。あぁそういえば、9199jpのCMに
未だ遭遇していない。「はい、吾郎さん!」のマペットverも、実写verも。パソにはとっくに導入済みなんだけどなぁ。吾郎さ〜ん。
NTTのシンゴロー新CMはスマスマにて捕獲。15秒だけど。
やっぱ何となく、慎六さんが定年間近の香取部長みたいだ・・・(笑)
30秒では娘さんの名前が判るんだよな、○○は今シャワー浴びてるから
とか何とか、お母さんが言ってたような。30秒捕獲、頑張らねば。
それから、本日スマタイをゲット。こちらでは本日配布なもんで。
月イチの他に、番組で特集した喜劇の歴史、エノケン、菊谷さんの話がまんま書かれているので2割増で美味しい。
品川駅に向かうくだり、お墓参りなど、こうして読み返しただけでも
ジワーとくるものがあります。重岡Pの日記によると、11/9が菊谷さんの命日。合掌。調子のいい話だけど、映画の成功を見守っていてくれるといいな〜・・・なんて思います。
そして雑誌関係では「LEE」を立読み。「笑」のSPでインタビューを受けていた時のお召し物で、モノクロ1ページ。
内容もビジュも悪くない、けど保留中。溜まる一方の雑誌の山に、
最近になってちょっとブレーキをかけてみたりなんかして(い、今更)


ヘイヘイに一世風靡の皆様が。今じゃ俳優さんって感じの方が
多いけれども、「ソイヤソイヤ!」言って踊ってたんだよな。
トーク面白かったー。哀川の兄貴も、ジョニー(笑)もイイ!


そうそう、本日のストスマ(木村さん担当)で、吾郎ネタが少し。
吾郎は「笑の大学」を木村さんに観て!と勧めているようなんですが、
それが「観てv」「観てv」から最近は「観た?」になってきたので
観ないとな〜、ってな感じで(笑)詳細はレポを探してみてください。


地元で一緒に「笑」を観に行こう!計画。
最初16日の夜(19時)の回を考えてましたが、難しいですかねぇ。
うーん。23日の方が良いのかしら?ってか、
23日まであそこでやっているのかしら?(汗)確認してみねば。
詳細、アンケートは後日!