祭続行中

本日「笑の大学」のカレンダーを注文してきました。
「笑」の記事が載ってるというファミマの冊子を先日漸く貰ってきてよく見たら、
ネットで個人情報を登録しなくても店頭の機械で注文出来るとあるじゃないですか!
予約締め切りは9日だし、登録は面倒だし、公式@フジでは在庫切れになってるし、
どうしようっかな〜とちょっと迷っていたのですが、それなら!ってことで
一番引取りに行き易い店で登録を済ませてきました。
店頭引渡し予定は15日。楽しみっす。


今回様々な雑誌での露出がありましたけども、侮れなかったのはフリー冊子でした。
「映画紹介」コーナーで映画の1場面の小さい写真と簡単な解説が載った有料雑誌よりも、
「ふぁみコレぴあ」の、1ページを使った映画紹介の方が美味しいし、
ツタヤのフリー冊子の吾郎さんもなかなか良かった。
それから、こんな萌えな吾郎さん、タダで貰ってよかですか?!と驚いたのが
「fan」というフリー冊子。初日舞台挨拶のため上京した時に貰ってきたのですが、
表紙から素敵で!中のお写真も記事もよくて!感涙でございました。素晴らしい〜っ!
映画公開から1週間。
でもまだまだ気が抜けませんわね。
発売中の「日経エンタメ」はまだ見てないし、7日には「LEE」に吾郎インタビューが。
8日の「Caz」の試写レポートも気になるし。
そして明日(土曜)には先週の続き、月イチゴローがありますし。
喜劇特集とあるのでそちらも楽しみです。
あぁそういえば、今週の「anan」は吾郎さんのお当番でしたね。
今回も気に入った映画みたいで。語り口が優しくていい感じ。
吾郎さんお気に入りといえば「SAW」。いつになったら観に行けるか・・・(苦笑)


そんなお祭最中に、又しても新しい祭が!
吾郎と慎吾で新CMですよ!慎六さん(慎吾)と娘のボーイフレンド(吾郎)ですよ!
朝から驚きましたわー。前にちらっと言っていたCMってこれだったのかぁ。
6時台は呆然と見送って捕獲ならず。7時前のやじうまで紹介されていたのを捕獲(15秒)
7時台のめざまし、ジャストに期待をかけるも玉砕。
こっちじゃF2放送してないし。後は頑張って明日からのCM捕獲に精を出さなきゃ。
慎吾ママと吾郎とのやり取りも可笑しくて好きだったけど、これもイイねぇ、面白い!
続きもありそうだし、楽しみだわー。


明日は母親を連れて再び「笑の大学」を観て来ます。反応が楽しみだったりv