東京国際映画祭

今回も往復高速バスという強行スケジュールにて参加。本日早朝帰宅しました。
バスの中では眠れなかったので、ちょっと横になろうか・・・とも思ったのですが、
いやいや、今日は昨日の映像を捕獲せねばならん!と、いそいそとワイドショーチェック。
我ながら元気だな〜と呆れつつも、その映像を見て記憶が甦り一人祭り状態に(笑)
フジよりも、他局の方が舞台挨拶以外のインタビュー映像があって
とても美味しいという不思議。うーん、まぁいいけど。
舞台挨拶でも仲良さげでしたが、インタビューでもコントのような三谷さんと吾郎。
いい感じに打ち解けていて、面白かったですわー。
三谷さんには是非今度吾郎の代わりとしてダンスに参加を・・・(笑)
そうそう、見終わって会場を出るとそこに星監督がいらっしゃってビックリしました。
女性の方々に囲まれてにこやかにお話されてました。
勇気がなく、握手を求めることは出来ませんでしたが、すらっとした長身の方で
TVや雑誌で拝見した通りの素敵な男性でしたわ。


帰り際、OZマガジンを購入。
表紙の吾郎の名前が間違っているのは、ムムムッ!という感じなんですが(苦笑)
内容はいいです、いいから許してやろう(偉そう)
インタビュー&お写真合わせて4ページ。テレパルと同じ朱色のお召し物でイケテます。
まだ買ってないのですが、BSファンも良かったなぁ。
あ、明日はまた雑誌の発売日・・・?!
う、うーん、雑誌の山はどこまで高くなるんだろう・・・(^^;