ここ最近の中でも

大大大ヒット!!
MORE12月号の吾郎さんのグラビアに撃沈。ベッドの中のモノクロの写真・・・
何ですか?!誘ってるんですか?!(だ、誰を)
おねいさんは本屋で思わず声をあげそうになりましたよ。
懐かしのバックヌードを彷彿とさせる背中もGOOD。
記事の内容もイイ!
『猫のように秋の空のように、瞬時に変わっていく』
大変萌えな表現でございました。三十路男を表現する言葉とは思えないところがミソ(笑)
それにしても、ホテルの1室に3時間も吾郎と一緒だったなんて!
仕事とはいえ、羨ましすぎる〜っ。


今週のガイドでは三谷さんとの対談が載ってましたね。
吾郎の目が真っ赤なのが気になるき。泣いた後のようだ、どうしたんだ?
ジョンの吾郎さんもついついお持ち帰り。週ぴあもイイ感じ。だけど保留中。
創刊号の「Mart」には花を持った吾郎さんが!結構探しましたよぉ、主婦向けの雑誌だった。
日に日に雑誌の山が育っていくんですけどぉ(苦笑)
さっさと処理しないから、ため込むからダメなんだと、自分自身を小一時間・・・(^^;