引き続き散財な日々

月ジョン、テレパル、TVタロウを買ってきましたです。
月ジョンの写真、いいっす!萌えっす!見開き2ページ。右のアップもいいし、
左の小さい写真8枚、くりっとした瞳も、照れたような笑顔もいいっすv
タロウでは3ページに渡って「笑」の紹介。それぞれのコメントをぎゅーっとまとめた感じ。
テレパルは写真と記事で1ページ。珍しく可愛いデザインの朱色のお召し物で、
可愛かったので思わず購入。「役所さんはシャイな方で・・・」って、
「創り方」ではその役所さんに吾郎が「シャイ」と言われてたわけなんですが(笑)
それにしても、いったい何冊買えば気が済むのか、自分・・・(^^;
公式HPにずらーっと今後の露出の予定がUPされていて、軽い眩暈を覚えました。あは。
そうそう、こちらではやらないだろう・・・諦めていた「笑」の特番が、
月ジョンによると11/2の深夜に放送されるようだ。やったー♪




この前は台風で各地で被害があったばかりなのに、今度は地震ですか。
震源地の新潟では震度6強だとか。かなりの揺れですよね。
揺れは広範囲だったようで、こちらも何度か揺れましたが皆様大丈夫だったでしょうか。
自然災害は恐ろしい。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。