アンニュイ・・・v

なんて言葉を(たぶん)久々に吾郎に言ってみたくなった「CUT」のグラビア。
グラビア2ページ、インタビュー2ページ。
モノクロのお写真、特に2枚目にトキメキました(はぁと)
そこはかとなく物憂げ(萌えーっv)
インタビュー記事は見開き前面にびちーっと書いてあって、
映画の話、役所さんの話、吾郎の役者としてのスタンスとか読み応えあり。
立読みするには大変かも?だし、お写真がイイ!のでお持ち帰り推奨。


本日は「CUT」1冊でしたが、明日は色々ありますなぁー(^^;
すっかり自分用のメモ状態になっている「ごろチェキ!」に書き込みながら
軽い眩暈を感じました。いや、マジにー。
“映画紹介”だけの記事はまぁ後にするにしても、インタビュー記事は要チェキです。
それにサントラの発売日でもありますしね。うわぉっ。

笑の大学 オリジナルサウンドトラック

笑の大学 オリジナルサウンドトラック



そういえば、最近たまに指スマ@ドラクエCMに遭遇します。が、まだ捕獲ならず。
麺様にも遭遇!・・・でも捕獲ならず。でも15秒だったもよう。
やっぱ30秒じゃなきゃ麺とのラブシーンは無いのねぇ。
日清のHPにCMの話が。吾郎のコメントもあったー。TVのコメントと一緒かな?
白馬に乗りたかったって(笑)、うん、それ見たかったかもーv


そうそう、またもや台風が来ておりますなぁ。
皆々様、どうぞお気をつけて。