接近中

徐々に北上してきている台風。こちらは今夜から明日明け方にかけて通過するもよう。
通勤時間には大人しくなっているといいのだけれど。うーん。
会社休みになんないかなぁ〜とかって、子供じみたことを言ってみる。ありえねぇなぁ・・・。
そんな雨の中、やっぱり気になって本屋へ。まさにアメニモマケズ、カゼニモマケズ。
あまり時間がなかったので、取り合えず目的の物で、直ぐ見つかったものだけを購入。
「ぴあ」と「ライフ」それから「mina」と、計3冊。
キネマ探したんだけど見付けられなかったー。明日別の本屋で探そう。
いやでも、コレだけじゃないんだよなー。立ち読みのみの予定も含めて、20日発売の要チェキ!
って雑誌が多い、多過ぎじゃいっ(嬉しい悲鳴)
財布のヒモがえっらいユルユルでございますよ。散財街道ばく進中。
グラビアのデキと記事の内容如何では、立読みのみで買わない時もあるんだけれども、
いかんせん、このところの「笑」関係のグラビアは激しく萌え(はぁと)で、
それにインタビューの内容も良いし、何の迷いもなくレジへGO!ってな状態なんだな。
すんばらすぃ〜っ!デキのムック本は当然のこと、CUTも今回の「mina」も良かったし。
ぴあの連載も良いしね。もぉホント、ありがとう、ぴあって感じ。
そうそう、いつもの連載の次のページに本の宣伝記事が載っていましたな。
モノクロの男4人衆。なんか凄いかっこ良いんですけどっ(萌えv)


昨日今日と木村さん祭でしたね。
どこまで髪伸ばすんだろー。あたしゃカンヌの頃ぐらいの長さが好きだよ(聞いてないって)
ハウルのなっがい予告も見られてウキウキ。金髪で、前髪長めでちょっと乱れ髪のハウル
とても木村さんチックな表情をしておりました。こちらの公開も楽しみ。