釜山から吾郎

期待通り「スマステ4」で吾郎からのコメントVが流れたーv
・・・か、かわうい(はぁと)
やっぱりテーマソングは「四羽の白鳥」。これが流れてくると妙にワクワクする♪
もうすっかり定着してるわなぁー。可愛さが増して自然に顔がニヤケてしまうわ。
そして、月イチゴローの存続を社長さんにお願いする吾郎さん。
が、その後の社長のコメントで更に危うい立場に!(笑) 慌てて慎吾がその話を切り上げてましたが。まさか次回から月イチツヨシに?!さぁ、どうする、どうなる月イチゴロー?!
・・・と、番組を見ながらノタノタと書いていたのですが、今週は月イチやらないのね。
釜山からの月イチを期待しつつ、今夜も「『笑の大学』の創り方」を読んで寝るとしよう。
いや〜もぉ、内容が良くてホントに嬉しい。ありがとう!ぴあ!って感じーv


はまぞう」を使ってみたいお年頃。
PCをえらい久々にデフラグしている間、なんとなく読み返していた本をポチッとしてみる。

千里眼の死角

千里眼の死角

嵯峨先生がいつになく活躍してるよ〜!男前だよ〜!と、ちょっと驚いた1冊(笑)