雑誌ビンボー

になりそうだ。今週から来週にかけて。
1日2日覗かなかったら「笑の大学」の公式HPが色々更新されてた。
その中の、インタビューやら映画紹介が載る雑誌の量にウハウハ(笑)
一体何冊買ってしまうんだろうな、自分。まぁ扱いの度合いにもよりますが。
取り合えず今週は「『笑の大学』の創り方」が出ますな。
連休前に本屋に予約しに行ったら、今まだデータが無いので
取寄せられるかどうか判らないと言われてしまった。
その後確認してもらったら、15日当日に書店に届くことになってホッと一安心。
通常便とは別便で、これ1冊だけ送られてくるそうな。
普通に「発売日当日に欲しいんです」と言っただけなんだけどな、
妙なオーラを発していたのかしら・・・?ふふふふふ・・・v
ってか、頼まなきゃ入荷しないものだったのか?!う、うーむ。まぁ田舎だからなぁ。
19日発売の「CUT」もすんごい楽しみ!
サントラも発売される20日はチェックするものが沢山あって大変(^^;
日頃こういった露出に慌てる事もないから、アタフタしてしまいますわ。
映画公開間近ですもんね。このくらい普通なのかもしれませんが。
笑の大学」公式HPといえば。
グッツがまた増えてて嬉しい!向坂さんハンコ、欲しいなー、いいなー。
どこで使うんだよ?!と思わなくもないですが(笑)
付箋といい、どれもツボで購買意欲をそそる♪
手ぬぐいはお台場映画王で既にゲット済みだけど、他のは?
映画館とかで売ってくれたら嬉しいな。


雑誌に話を戻すと、本日も色々と目を通してきたわけなんですが、
扱いが大きいものは無かったような・・・。
ジョンに指スマCMの記事がちょろっと、ガイドはいつものスマ新。
次回はマツケンだし、コマい話もETもお歌も楽しみです。
今更ですが『Vingtaine』もチェック。モノクロ吾郎さん、なかなかイケテます。
私的にはお顔はもうちょっとスッキリめが好み。ちと浮腫んでる?体はほっそいんだけど。
「笑」関係では三谷さんが色々ご登場でしたな。


話はかわるけど、たまにCD屋に寄っては市川さんのCDを探してる。
けど、遭遇しない・・・。前にストスマでかけた曲が何気に気に入ったんだけどなー。
取寄せろよ、って感じですが、そこまでは・・・(おい)

虹色シアター

虹色シアター