朝から大変!

本日は吾郎DAYでございました。
朝からワイドショーのチェックでワタワタ、昼は「いいとも」で萌え、
夜は「ほん怖」で怖いながらも和み、更に「スマスマ」で萌えるという。
ワイドショーを張るという事に不慣れなもので、どこをどう張ればいいのか・・・!(汗)
って感じで、見れたのに捕獲出来なかったり、すっかり見逃したりと
相変わらずダメダメなアテクシ。それでも一応2つ3つは捕獲に成功しましたです。
見れたもので判断するに、上映後のトークにはカメラは一切入らなかったってことかな?
上映前の韓国語で挨拶しているところばかりでしたわね。
その前のインタビューの様子も流れて、韓国語自信満々で「大丈夫です」とか言ってたのに
本番ではまんまとカンペのお世話になっているのが吾郎らしくて好きです(笑)
カンペ取り出す前「ちょっと待って下さい」って手をパーにしているのも何度見てもかわゆしv
トークの内容は釜山映画祭の公式HPにレポがありましたが、
翻訳かけると妙な文章に(苦笑) でもまぁ大体の内容はわかりました。
兎に角、色んなとこで映画の評判が良くて嬉しい。
今月の月イチは釜山からかしらー。「笑の大学」も「2046」も選んできそうだし
わくわくドキドキです。旅人吾郎もとても美味しいので期待してます。
それから「いいとも増刊号」にも期待!CM中のVあるといいなー。


吾郎祭の中、一つ残念なことが。
「ほん怖」中に流れるということで楽しみにしていた吾郎の新CMが、
こちらでは流れなかったー! えぇー、地域限定だなんて、そんな〜(泣)
悔しいからまだ使わないもんっ(イジイジ)
早くこちらでも流れないかなー。