気になっていたので・・・

デビルマン」観て来ました。懐かしい・・・懐かしすぎる。
でもどういった話で、どういった結末だったのか殆ど覚えていないんだよなー。
なんか「デビール!」とか言って変身するところばかり覚えていて。
しかも画的にはデビルマン=剛で、窓からオヤジ@中居が「うるせー!」と
顔を出すあのコントの方を思い浮かべてしまうという・・・(笑)
映画は、まぁ何というか、個人的には「うーん・・・(苦笑)」←という感じ。
うーん、何だかよく判らん。一番怖いのは悪魔じゃなくて人間ってことか?
見てる間に頭がガンガンしてきて(単なる風邪で)、半分以上は頭押さえながら観ていたけど
判らんかったのはそのせいでは無いと思うぞー。
主役があまりにも「うーん・・・」という演技だったけど、まぁでもCGは凄かったっす。


それにしても頭が痛い。
久々に遠方の友人が遊びに来てくれて、はしゃぎ過ぎて熱が上がったかなー。
薬が効いてきて少しは良くなってきましたが。
ランチはナシゴレンを食べました。もちろんチョコは添えてありません。うひ。
コンサではこういったエピソードがたまに聞けたりするからな、いいよな。
今年はもう無いのかしらねぇ・・・。