笑の大学、いよいよ明日公開

ってことで、本日の「ジャスト」に吾郎さん生出演!
結構長いこと出てましたし、あの雨の中のデビューイベントの映像やらも流れたし
なんと言っても吾郎さんったら細くてかっこ良くて可愛くて萌え萌え!で
そりゃもぉ大変美味しゅうございました。ありがとー「ジャスト」!
100%タイムにはまだまだ時間が早いのに、お顔が凄くシャープですっきりさんでしたわー。
CDオムのお召し物も凄い似合ってて、かっこ良し、かわゆしだったv
雨男確定!されちゃった森君は可愛そうだったけど(笑)、過去の映像の自分に
「虫みたい」って発言にウケました。確かに髪型微妙だったけど、虫って(笑)
役所さん、三谷さんからのコメントもありましたねぇ。
“ご無沙汰してます”って、最近あちこちで会っていると思うんだけどね(^^;
ピーコさんに対する三谷さんのコメントにウケました。
普段あまり喋らないという作家の谷村さんに声かけられて、嬉しがってる吾郎もかわゆし。
谷村さんも、三谷さんが吾郎に感じたのと同じモノを感じ取ったんだねぇv
締めの言葉も良かったなー。
幸せの余韻に浸れる素敵な映画だと思うので、皆様も是非映画館に足を運んで観てください。


お隣にいたピーコさんにも凄い懐きモードだったんだけども、
次のコーナーの為に現れたおすぎさんに対してもすっご〜い懐きモードだった。
肩に手を置かれたと思ったら、猫のように頭すりすりなんかしちゃって!
くっそぉ〜、羨まし過ぎるぞ、おすぎーっ!


その前に「めざまし」でも4人のインタビューがありましたねー。
それから地域によって放送日時が違いますが、「笑の大学上映許可への道」という
特番の放送もありますし(放送日時は公式HPで要チェキ)、
その公式HPでは新たに雑誌等の情報が掲載されてて、まだ当分気が抜けないでございます。
そして明日からいよいよ「笑の大学」公開!そして初日舞台挨拶がありますv
またまた上京するであります。そして帰宅後は月イチゴローが待っているであります。
いや〜大忙し!(嬉しい悲鳴)