「Invitation」

買って来ました。『SMAPと映画の新しい未来』
28ページもある。ほえぇ〜。その中で吾郎は、最初の見開きの片方に
立ち姿のグラビア、星監督との対談が4ページ等。
ほのぼのした2人の対談がいいなぁ。2人とも柔らかい、リラックスした笑顔で仲の良さが窺えます。
対談では、今まで雑誌等で紹介されなかった撮影中の様子とかも聞けて良かった。ブツブツ言ってる吾郎エピとか面白かったし、「八つ墓」の巨大マントの話にも笑った。撮る側撮られる側のスタンスとか、なかなか味のある対談で嬉しゅうございます。
コマイことだけど、やたら登場する『(微笑)』が気になる木。
星監督は普通に『(笑)』なんだけど、吾郎は終始『(微笑)』。
そ、そのこだわりは?!
最後のページだけでも7連続『(微笑)』!(数えたらしい)
『(微笑)』・・・優雅な響きじゃないですかぁ。あははんv
いやもぉなんだかツボにはまっちゃって(笑)
他、木村さん、剛君のインタビューがあったり、スマの事を色々褒め称えていたり、懐かしいガッチャマンCMや、「Fly」のPV話とかもあったり、なかなか読み応えがあるのではないかと。
まぁ吾郎ファン的には対談があるだけで買い!は確定です。
TV誌はパラパラと見ただけなのでうろ覚えですが、
ガイドに「9199jp」のCMが紹介されてました。み、見たーいっ!
スマ新にはビストロゲストに因んで?ダンスをする2組の姿が。
どうかカットされませんように(のんのん)